Nicotto Town



健全な青少年向けバトン

えー

勝手にもらってきましたよ。

従って次の人もやらなくて良いですから。少し自主性を尊重しないとさ・・・。



名前:新たなる∞北の脅威(教授)

住み:香港<当然ネタだ

年齢:5●歳
職業:国防上問題がある職業。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
家族:昔は「奥さん」ってのが1匹おったことがあるよ。
身長:1.75M
体重:リンゴ3個分(笑) 1コ20-22㎏のリンゴ3個分
視力:1.2きってる
髪型:7:3わけ。<当然嘘だ。
所持金:ナイショ。<大して持っていないから、オヤジ狩りの対象にしないように。
小遣い:揉め事に首を突っ込んで・・・<以下自粛

花:トマトと幸せの苺を栽培中。あとは、観葉植物のメンテ。
場所:自分でもどこにいるかわからないことがある。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
コンビニ:セブンイレブン南香港諏河店<ヲイ
マック:なんだろ?マクドかな?
ケンタ:行かない。
ミスド:行かない。
モス:行かない。
31:近隣に店舗がない。


えー

続きは次回。

アバター
2013/07/30 18:04
視力がすごいいいですね♪ 羨ましい・・w
職業が謎なので,気になります(*^▽^*)
アバター
2013/07/29 23:19
まさか本当にされているとはΣ(;'∀')
リンゴ・・・・なんて巨大なっ・・・・・・・・!!!!

しばらく消さないので是非続きもどうぞ(*'ω'*)!(笑)
アバター
2013/07/29 21:50
知ってるしw前にいってたじゃんw
アバター
2013/07/29 18:28
ちょ、りんご3こってww

キ〇ィちゃん!!

アバター
2013/07/29 01:58


あ、ありがとうございます。
ツッコミどころは多かったんですけどね、一番最初をツッコミましたm

アバター
2013/07/29 01:55
野花ちゃん

ありがとう。

よろしくどうぞー
アバター
2013/07/29 01:50


広場から

当然ネタだに笑いましたw もらっていきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.