Nicotto Town


スイセは私です。


お久しぶりです;A;

ステプ行けなくて御免なさい;A;

今日はこれだけと思いましたが、
昨日のこと書きますね。。。。


昨日は練習試合でした。
この間の練習試合で、負けたチームとでした。
今回も負けました。
6セット中4セット負けました。。。
これは非常事態です。。。。
あんなに地獄の練習を耐えてやってきても、まだ、これですか?
たしかに相手も強くなったんでしょうけど、
そんなのいいわけになりません。
負けは負けですから。

今日は声も出ていなかったし、
足も動いていなかった。。。。
しかも顧問の先生の言葉じゃぁ、
迫力がなさすぎて気合いが入らない・・・・
(コーチがいなかったのです・・・・)

そんなことじゃぁ、ベスト8なんて。。。。
だから、私明日から、コーチの言ったことに
首を振らず、きちんと従ってみることにします!!
決意です。

アバター
2009/08/10 19:59
零々さん ↓

はい^^頑張ります!!
アバター
2009/08/09 22:18
こちらこそステプ行けなくてすいません(_TдT)

あとりえさんが良い事言ってるので言うことないやw
素直に教えに従うのは上達の近道と聞くのでよいと思いますよ~w
めげずにファイトです!
アバター
2009/08/09 21:12
そっか、そうやって考えればよかったんだ^^
昨日はレシーブが悪かったと思います・・・・
でも、サーブが決まったので
もっとコントロール出来るようにします!!

あとりえさん、ありがとです^^
部活で悪いとこ直します!!
アバター
2009/08/09 20:58
練習試合だから結果なんて考えたらだめさw
どれだけ自分の力がだせるか、だよ。
やってきたことをどんどん出していかなきゃねb
勝利は後についてくるのさ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.