Nicotto Town


潮風と太陽


コールセンターの恋人を #01 から見てます。


今までずっと視ようと思ってHDDの肥やしになっていた小泉孝太郎の連続ドラマですが、これ面白いですね。
青山響子の役作りがまたいいです。これは面白いので暫く保存しておきます。

この脚本作った人は凄いなぁ
普段どんな人生過ごしているんでしょ?



私もコールセンターの運営をやっていたことがあります。
バックヤードまで入れると全体で1,600人も居たので大変でした。
クレーム処理で北海道から沖縄まで飛んで行きますからね。
飛んでいくのは別な人に振ってましたけど^^;


あの経験があるので実はリアルすぎて見たくなかったんですが、ドラマとして視るとやはり面白いです。撮っててよかった^^/

アバター
2009/08/09 20:51
ろーずさん。こんばんわ。
そうなんですか。コールセンター勤務なんですね。大変ですね。
もう、クレーム処理で夜も眠れなかった記憶が蘇るのでこの手のドラマは大嫌いなんですが、ミムラが凄くいいです。
私がとても頼りにしていた 『あっこ姉さん』 に良く似てて、あれで引き込まれました。
彼女はとにかくかっこよかったなぁ
女性のオペレータの憧れの存在でしたが、ほんとに居るんですよ。ああいう人。



大ちゃん、こんばんわ。
見てる暇無いでしょ。普段から急がしそうですもんね。
私もテレビはリアルタイムでは見れないので、お勧め機能のまま勝手に録画させといて後から見てます。
でもね。これがいいんだ、。




mi-noさん。こんばんわ。
そそそ。それですよ。

謎って言えば謎ですね。
今から15年ぐらい前に使っていたメールアドレスって、○○○○@ibm.net ですよ。
IBMの社員ではなかったけど、このアドレスで海外のIBMのアクセスポイントを自由に使ってました。
インターネットもね。
アバター
2009/08/09 19:00
この前、小泉孝太郎が電話してミムラが答えてたシーンを5分くらい見たw
(あれかな??w)

kikuさんコールセンターの運営やってたのぉ~(・0・。)
mi-noの中では、kikuさんは長距離通勤をする謎の働きマンです(゚m゚*)プッw
アバター
2009/08/09 18:17
だははははは@^-^@

ぜんぜんドラマはみてねえだww
アバター
2009/08/09 16:15
そうなんだぁ…
私は、今まさにコールセンターで働いてます。。
TVは見てないけど…そんなに面白いんですか??
じゃ、ワンピース見終ったら、今度見てみようっと♪
アバター
2009/08/09 14:25
でしょ。

自分の仕事に関連してると嫌なことを思い出すから見たくないですよね。
なので二ヶ月も経ってからやっと見始めてます。

これからお休みが続くのでHDDの中を綺麗にしないとね。次が録画できないから。
アバター
2009/08/09 14:23
そおなんだぁー★
あちきも 3.4年コールセンターに居ましたぁw

だから そのドラマ気になっていたんだけど・・・やっぱ見なかったわ(*^_^*)
アバター
2009/08/09 14:05
白ガチャはコンプ出来たのね。良かったね。

ドラマって人それぞれ好みが違うので、もしかすると合わないかもしれないけど、その時はごめんね。
アバター
2009/08/09 13:52
見たことないな~!
なんか、おもしろそうなので、機会があったらみますね^^
コメントありがとう!
白ガチャはみなさんのおかげで、コンプできましたよ❤
アバター
2009/08/09 13:28
はああああー^^い
みてみましゅー^^
アバター
2009/08/09 13:12
小泉孝太郎って何時もラジオは聞いてましたが、なかなか人気があるみたいですね。
私と好みが合うかわからないけど、お勧めできる番組ですよ^^
アバター
2009/08/09 12:05
おおー^^
おもしろいんですか
私もみてみよおー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.