Nicotto Town


不定期日記


やっほー









今日はアニメイト行ってきましたー。


笠松先輩だらけで゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ty


クロバスカレシ買っちゃった。オオウフ


楽しかったです。課金もしてきました。


ガチャ回したら耳出てきたよ。よかったね私


絡みませう

アバター
2013/07/30 01:30
すまん(
親がうるさいから落ちだ(
アバター
2013/07/30 00:53
古橋=花宮いないときは落ち着いてる感じ。花宮いると安定の花宮厨古橋でおk。
ザキ=日向みたいな。←扱いはひどくさせませう。
瀬戸=落ち着いてる感じで。天然ボケみたいな(
花宮=全体的に…まぁ…よくわかんない(
原=チャラい。


↓×11stk古橋おもしろそうですね(
アバター
2013/07/30 00:46
直ぐブロックされるからwwwwwww

寝るわ(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/07/30 00:42
拡散はダメ絶対wwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/30 00:36
マジかよ...俺のフォロワーはこの呟き拡散しやがった((
アバター
2013/07/30 00:29
あ、今ちゃんと調べてきたよ。
↓の続きな。
俺「やっダメ出ちゃうの呟き出ちゃうの!//////」
規制「じゃあ出せない様にしようか...?」
俺「やだ規制さん解いて!規制解いて///////」
みたいな内容だった。
そういうツイートしてたらアラビア人から大量にフォローきて
「アラビア人ヤリチンだな。」とか呟いてたわ俺。
ちなみに時刻は朝。
アバター
2013/07/30 00:24
「少し静かにしてろ、仕事が増える。」「やだぁっ規制さっあぁっ////」みたいな事をTLに流してたのはサブ垢ですよ。
アバター
2013/07/30 00:18
言っとくけど俺が凍結された日に運営の凍結祭りが起こってたんだ。
俺が悪いんじゃない、あれは運営の気まぐれだったんだ。
クソ、規制さんとオレでホモ妄想して呟いてたからか!!!!
「やだ規制さん//////」とか言ってたからか!!!!!!1
残酷な世の中になったものだ。
アバター
2013/07/30 00:13
運営が急に厳しくなったから...
今まではそれくらい許してくれたのに!
アバター
2013/07/30 00:11
1日で20人くらいだよ?!いや、もっと多かったかなぁ...
アバター
2013/07/30 00:06
あ、だからか。
オレフォローしすぎて凍結したんだ^p^p^p^p^p^
アバター
2013/07/30 00:04
Twitter行く→「花宮」で検索
→ks「花宮好きになれないわー」((ブロック
→誰か「花宮掘りたいwwwww」→プロフ見る→花宮クラスタと明記してあった場合のみフォロー
→誰か「花宮掘りたいwwwww」→プロフ見る→特に何も書いてない→RTだけして帰る
この3パターン(真顔
アバター
2013/07/29 23:56
オレはない。
でも花宮嫌いって言ってた奴全員ブロックしてたからきっと厄介だっただろうな((
アバター
2013/07/29 23:47
バァカ、ブロックされ続けると凍結すんだよ!wwwwwww


↓古花ですか良いですね。stk古橋とか素敵だと思います。
アバター
2013/07/29 23:45
花宮=苦労人。たまにボケに周る感じでおk
瀬戸=寝かしときゃおk。たまに起こしてボケにまわす。
原=だいたいバカなこと始める感じで(
ザキ=ツッコミ担当b(
古橋=花宮厨でおk

これくらいかなっ
アバター
2013/07/29 23:37
えっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいんですか??ノノ
アバター
2013/07/29 23:34
リムなら良いじゃん、オレだったら別れる時ブロックだよwwww
ニコカノと別れた後暫く残ってたけどさー
その後は当然...^^^
アバター
2013/07/29 23:30
乙wwwwwwwwwww
アバター
2013/07/29 23:27
オレもう死んだし...(´・ω・`)
東京行った教育実習生と繋がってたのTwitterだけなのにwwwwwwwwwww
凍結でフォロー、フォロワー0になるってwwwww
1000人近く探せとか凍結マジ鬼畜すぎるからホント死ねwwwwwww
アバター
2013/07/29 23:23
大丈夫だよ、直ぐ凍結するからb
アバター
2013/07/29 23:22
くそ...スパブロしてやろうか!()
アバター
2013/07/29 23:20
てかお前フォロワーwwwwwwwwwwwwwww
何であの人数で凍結されなかったwwwwwwwwwww
俺と同じくらいなのに何で俺だけwwwwwwww
アバター
2013/07/29 23:17
Twitterの人たちはなんで夜中になるとああなるんだろう...
アバター
2013/07/29 23:14
そうそれ。
Twitterでつちかった。
アバター
2013/07/29 23:11
きっと夜だから頭おかしくなってきてるんだね(真顔
アバター
2013/07/29 23:08
何故謝ったのかはよく分からない(ゝω・)
アバター
2013/07/29 23:05
ごめんねー。
アバター
2013/07/29 22:56
こんばんはノstp
耳・・・ふわふわ・・・((*´∀`*))そわそわ
アバター
2013/07/29 22:54
あー、無言訪問とかダメかなーと思ったんで一応。
葉山の中身です。
アバター
2013/07/29 21:57
まじかwwwww
私初めてみたぞ(笑)
アバター
2013/07/29 21:05
ニコット部屋で雅ちゃんといるんだが…
遊べますかぬん?
アバター
2013/07/29 17:32
赤司君の庭来れます?(
アバター
2013/07/29 17:14
今…暇?
アバター
2013/07/29 17:00
いえいえb
お役に立てればb
アバター
2013/07/29 16:56
僕は6時くらいにやりました^^
みなさんのいん率が少ない時ですかねb
アバター
2013/07/29 16:53
朝方に回したら出てきやすいですよb
なので僕は朝回そうとw
アバター
2013/07/29 16:51
あとは耳だけなのに・・・!!!!
って感じで回してましたw
アバター
2013/07/29 16:48
はい^^お願いします(๑ÒωÓ๑)
耳いいですねw
僕は背景ばかりでした(´;ω;`)
アバター
2013/07/29 16:46
泣いちゃダメですよ^^:(ふきふきノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.