Nicotto Town



3人目って…

母も私も、何とか温存、回復しようと努力している最中、


家事も育児も、それどころか自分の身の回りの事さえも、

できない(する気がない)嫁が、あろう事か3人目をご懐妊。

母親には、残された限りある余生を、

いかに穏やかに、いかに充実して過ごしてもらおうかと、

思っていた矢先の訃報(申し訳ないけど本心)に、

思わず母より先に、私の方が寝込んでしまいました。

看護師で、しかも母の病棟の婦長。

誰より母の状態や辛さを分かるであろう立場の彼女。

祝福よりも苛立ちが先に立ち、

私自身の未熟さと器の小ささに凹。

1日、誰にも会わず、無音なプライベートルームで、

ハチ♂とふたりで過ごしたい(ー ー;)

アバター
2013/08/05 08:37
こうちゃん、ありがとう(^-^)/

う〜ん、厄年でもないのに…

なんで、晴れない毎日なんだろぅと思ってたら、

旦那さんが後厄って事が発覚^_^;

しかも、旦那さんの娘、弟の嫁様は本厄★

足掻かず、良い子にしてるのが身の為かな^_^;



アバター
2013/07/29 23:24
うさ耳さんへ

 物事には、順番があるけど、いきなり3人目は、

無いよね。

 ついでに言うと、1・2番目のお子さんも、うさ耳さんが、

面倒見ているのですね。

 一つ、提案ですが、先に生まれた2人に、

赤ちゃんのお世話を、任せてみたら、どうでしょうか?

 兄弟の絆が、芽生えるかもしれないですよ。

(それより、うさ耳さんの体が、心配です。)

 頑張れ、うさ耳さん!

>うさ耳さん
アバター
2013/07/29 22:53
兼ちゃ〜ん(T_T)

弟の嫁様だよ〜(>人<;)sos
アバター
2013/07/29 22:49
ん?・・・ご懐妊?
おめでた?
婦長さんが?
どこの誰かって折れには分からへんけど
・・・良かったんじゃないん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.