Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラまとめたら大変なことになった

イラレでちまちまオリキャラ作ったのをピクシブにうpってきました
ってこのキャラたちの大半は去年作ったんですけどね(-ω-)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37401190

うpした分だけでオリキャラ120人って言うのも結構大変ですが、投稿して10分もしない間に評価点数が40点になってて更に大変なことに!


ちなみになりチャサークルで使っている「せなこ」は一番上左から九人目です

アバター
2013/07/31 10:36
>イザベラさん
ちょこは「初音ミク的アイドル作ろうぜ!」のノリで作ったキャラですね
あれやらこれやら妄想する内に色々派生が増えていったり…

ルナ2人はもともと一人の人から作られた的設定があったりするのです
だから色々対になっているのですよ
しかし仲はかなり悪いですw

…なんて色々妄想はしてるのですがなかなか話に繋がらないです(-ω-;)

>桃猫さん
気がついたらこんなにいましたよー
どうしてここまで…って思ってます(-ω-;)
アバター
2013/07/30 19:08
すっごいたくさんいますね! 
すごいです^^
アバター
2013/07/30 19:03
個人的には、ちょこのビターちゃんがお気に入り!
ルナティックとルナライトちゃんも、翼やオッドアイが対になってていい…!
アバター
2013/07/30 10:52
>ちゃぃ
ありとあらゆる方面からキャラがやってくるからね!
ネトゲのサブキャラがオリキャラ化したり、友達との話の流れで新キャラできたり…

>オレオさん
実際にはもう数人いたりします
作りにくかったり容姿考えてなかったりで作ってませんけど;
アバター
2013/07/30 10:17
たくさんいる!?
アバター
2013/07/30 09:33
せなこ発見っっ!!

るーくはよくこんなに思いつくね・・・すごいね~*

  
stp~
アバター
2013/07/29 19:32
>ねこやまさん
相関図、一度作ろうとしたのですがものすごくごちゃごちゃするところとすっきりするところの差が…orz
仲良しグループみたいなのも確かにありますね
あれこれやってみたいと思いつつ、なかなか難しいです(-ω-;)
アバター
2013/07/29 19:28
すごい…

次は相関図?(笑)

家族、兄弟、姉妹とか、従姉妹とか、従兄弟とか、
友達とか悪友とか、天敵(…は、ちょっと違うか~、笑)
なんかでひとりひとりを結びつけてみたいな~

仲良しグループなんかもあるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.