Nicotto Town


スノードルフィン


ホームステイ

今日から2泊3日でイタリアの方3名が来ました、15と23と30の女性でフィレンチェから2人は姉妹です。
早速歓迎の意味で流しそうめんをしましたがお箸は苦手そうでしたが悪戦苦闘で食べていました、素麺以外には焼きナスと焼きトウモロコシ・ライスコロッケ・ハンバーグ・カボチャのスープと今日お中元に頂いた松茸で焼きマツタケもしました。
後は花火をして楽しんでもらいました。
明日は京都市内観光に連れていく予定で金閣寺と東寺・太秦の広隆寺とかを案内する予定です。
31日は山口であるボーイスカウトの日本ジャンボリーに送りだすつもりです、短い間ですが京都の素晴らしさを体験してもらえればと思います。

アバター
2013/08/04 16:05
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは~✿゚

猫ちゃんは捕まえた獲物をよく見せに来ますよね~^^
私は虫が大の苦手なので・・・対処に困ります><。
想像だけで鳥肌が><;

「貢物を受け取ってください」「おひとつどうぞ、お食べなさい」「お手本見せてあげる」など
いろんな解釈があるようですが、どうなんでしょうね;
すごく気になりますw
アバター
2013/08/04 15:42
stp&水遣りお届けです♪
猫がせみをくわえてやてくるって・・・ww
おもろいwww
アバター
2013/08/03 15:26
先程は長い時間 お邪魔してすみません><;
なかなか お話しができないままでしたので、嬉しかったです^^
きり番プレ、とても素敵なアイテムをありがとうございました(。uωu)
大切に使わせていただきますね(。→‿◕。)☆
アバター
2013/08/02 21:48
こんばんは。
太秦の広隆寺には、是非行ってもらって国宝の弥勒菩薩像を見て頂きたいな〜〜♪
〜〜何て思っていたら、行かれたのですね♪

あの慈悲と知性にあふれる表情を、是非イタリアの方に感じて頂きたい物です。

本当にお疲れさまでした♪
アバター
2013/08/01 23:06
おねがいします。
アバター
2013/08/01 22:07
stp水遣りお届け☆
アバター
2013/08/01 18:41
民間の外交大使として大変お疲れ様でした^^

古都の醸し出す雰囲気や日本食などを堪能され、
その上スノーさんの心の籠ったおもてなしに触れて
去りがたい想いで帰路につかれたのではないでしょうか。。。

慣れていらっしゃるとは云え、人をお迎えするのに気を遣われたでしょうね?

暑さも厳しい季節ですので、燃えつき症候群にお気を付けてご自愛してくださいね。

私も大好きな京都を案内していただけたら?・・・
なんて妄想しちゃう静香です (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/08/01 11:33
今朝 6時前に最寄りのJR駅まで送りました。
新大阪駅でアイルランドからのスカウトと一緒になったらしく 日本人のいまどき姉ちゃんになじめない娘は、笑顔で行けたのではないかと 思います。

私は、奴の留守の間に ブラックホールになっている 部屋の家宅捜索中。
いろいろ出てきて、遭難しそうですが、今日はここまで・・・・。

何かありましたら お教えくださいね。
アバター
2013/08/01 07:44
ヽ(。◕‿◕。)ノ おはようございます。
素敵なおもてなしですね^^
お疲れ様です (-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧
お互いに素敵な夏の思い出になるといいですね☆
 
8月も 仲良くしてくださいね♪
暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ✿
アバター
2013/07/30 23:01
日本を楽しんでもらえるといいですね。
アバター
2013/07/30 22:35
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
彼女たちと「伊会話」出来たん?=①。①= ん?

↓ 風子さぁ~~ん もちろん案内するえ~はよ、おいない(*つー`*)エヘッ
アバター
2013/07/30 21:02
暑い中、3人のゲストのおもてなし、お忙しくも楽しくお過ごしでいらっしゃいますね^^

松茸のお中元なんて、素敵ですねぇ~!
彼女達に、松茸の香りは伝わったのでしょうか???

そう言えば、日本に居ても・・・太秦にも行っていないことに気がつきましたww

季節が落ち着いたら、ゆっくりと京都を歩きたいですね・・・・
タマチャンの道案内で^^、実現するかも・・・なんて一瞬、思っちゃいました^^

頑張りすぎて、お疲れを貯めません様に!

<(_ _)>
アバター
2013/07/30 18:28
 こんばんわ(^∀^)ノ~❀
ステキなお持て成しですね>▽<ステキッ!!!
お料理に、風景に、どの様な思い出になるのでしょ~^^

 短い期間ですが、素晴らしい思い出と、なります様に✧
楽しんでいただきたいですね♫
アバター
2013/07/30 16:29
花の都✿フィレンチェからのお客様でしたか^^
イタリア人から見た日本~京都の感想が気になります☆^^
2泊3日とはいえ、おもてなしお疲れ様です。
お互いに素敵な夏の思い出になりますように☆彡 
アバター
2013/07/30 10:10
フィレンチェいいですねー。芸術の都だ。^^
あの石作りの街の人達が、京都の街や食べ物や花火を見てどう思ったかとても気になります。
特に、15歳の感受性豊かな時に見たものは、一生の思い出になりそうな気がします。

フィレンチェも綺麗だけれども、日本だって綺麗ですよねってちょっと思いますw
アバター
2013/07/30 07:45
すごいおもてなしですね^^
日本の風物を 楽しんで帰国してほしいです^^

もうちょっとですが 頑張ってくださいね✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2013/07/30 05:18
まあ、すてきなおもてなしですね!!
新鮮なお野菜と使ったお料理きっと、満足されたでしょう
ってか、私もたべたーい♡
暑い中、大変ですが、がんばってきてくださいね~
アバター
2013/07/29 23:45
お中元に もう松茸貰われたんですか??
最近国産食べて無いな~
是だけして差し上げたら 物凄く喜ばれたでしょうね。
明日もお疲れ様ですが 日本の名所 お連れして上げて下さいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.