Nicotto Town



7月30日のstpとお水のメッセージボード

このイベントは終了しております。

最後の提灯あんこうの置物が取れません。

ギリギリで酸素が無くなって上に上がって行く。

最後のためだけにお金はかけたくないし・・・。(´;ω;`)

アバター
2013/08/07 19:16
tamana様
前に住んでいた近所でも会社でその家族も含めた夏祭りをするところが在って
会社の敷地でジンギスカンを毎年やっておりました。

その時だけ其の一角が花火とジンギスカンの煙で大変でした。

でも広いので近隣の他人達も迷惑と言うほどで無く、
また、この季節が来たのか程度でした。

所が不況で其れがなくなりました。

其の後私たちも引っ越したのですが、
なくなった時はひとしきり噂になりましたよ。

また復活して居れば良いと思います。
アバター
2013/08/07 19:11
ADICTS様
北海道を堪能出来てよかったですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
是非ともシニアになったらついのすみかに選んで下さいませ。

恐くマンションを選ぶか、例のおしゃれなロードヒーティグの家で暖炉何かを付けちゃうんじゃないかと。
夏やすみ、冬休みは親戚中の子供たちの避暑地化になっちゃう可能性も。

其処でついに夫婦で夏休み、冬休みはどこかに旅行に出るようになるかも。

奥様が庭を綺麗にガーデニングをしてと
だいたい想像ができます。

洒落た喫茶店ができたのかと除くと本州から定年後に越していらした方。
当時の退職金は高価だったのと、給料も良かったせいで厚生年金も高額で
余裕で暮らしています。

もともとの道民から見ると本州と北海道の賃金は違います。
ちなみに日本一最低賃金の低いところが北海道です。

羨ましい限りなのと、それでも大歓迎です。

特に暇つぶしに奥様が洒落た喫茶店をすると本当に洗練されたお店の雰囲気で
癒されます。

ぜひ、老後は北海道に♪
アバター
2013/08/07 19:01
バジル様
お返事遅くなって御免なさい。
来てくださってありがとうございます。
アバター
2013/08/07 19:00
りら様 C水着で何とかクリアできました。
このイベントは無課金では、婆は難しかったかな。

でも、おかげさまでゲームを堪能できたと思います。
水着はビキニを持っているので更に水着が似合わない貧乳アバターなので
どうしてもP水着を買う気がしないんですよねぇ。
アバター
2013/08/07 18:57
たかゆき様
婆、憧れのコミックマートですねぇ。
靖国神社の次に行きたい所です。
歌舞伎座より「行きたい度」は上です♪
アバター
2013/08/07 18:55
猫目様
お返事遅くなって御免なさい。
セミの声はしばらく聞いてないなぁ。

子供の頃、セミが以外に大きなハエにそっくりな虫なのでショックを受けたことを思い出します。
しかも五月蝿いしぃ。(゚Д゚)ノ
アバター
2013/08/07 18:53
生命体5618様
お返事遅くなって御免なさい。
来てくださってありがとうございます。
アバター
2013/08/07 18:52
アキラ様
お返事遅くなって御免なさい。
来てくださってありがとうございます。
アバター
2013/08/07 18:52
光太郎様
お返事遅くなって御免なさい。
来てくださってありがとうございます。
アバター
2013/08/05 10:26
人ごみが嫌なので見には行きませんでしたが家の窓から小菊のような花火が見えていました 
たまや~❂
アバター
2013/08/05 00:32
ちょみ様
何とかあんこうは取れました♪

最後まで丁寧にはしごを降りて、進んでいたのが敗因のようでした。
はしごを途中までにして最短距離を行けば取れました。

何で其れに気がつかなかったのかなぁと自己嫌悪。ww
アバター
2013/08/05 00:29
あくび様

超ぶきようでのろまの亀ですが、人様を何周も遅れて終わるギリギリ位で無課金でいつもクリアーしています。
今回も何とかできました♪

お返事遅くなって御免なさい。
薬局で扁桃腺の痛みを少し引く薬の名前を聞いて来ました。
値段が高いのでいつもの薬にしましたが、それでも結構聞きました。

少しずつ風邪が回復しつつあります。
来てくださって<(_ _*)> アリガトォ

アバター
2013/08/05 00:27
安奈様
お返事遅くなって御免なさい。
薬局で扁桃腺の痛みを少し引く薬の名前を聞いて来ました。
値段が高いのでいつもの薬にしましたが、それでも結構聞きました。

少しずつ風邪が回復しつつあります。
来てくださって<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2013/08/05 00:25
みだめ様
お返事遅くなって御免なさい。
薬局で扁桃腺の痛みを少し引く薬の名前を聞いて来ました。
値段が高いのでいつもの薬にしましたが、それでも結構聞きました。

少しずつ風邪が回復しつつあります。
来てくださって<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2013/08/04 21:03
こんばんわ。相も変わらず・・・。今日は「ミラクリン」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2013/08/04 20:10
こんばんは♪今日も曇りですが小雨が降って多少は過ごし易くなりました(^_^)stp&お水お届けです。
アバター
2013/08/04 20:04
墓掃除に行ってきました  今日は川祭り 遠くに花火が見えます
アバター
2013/08/04 17:21
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/08/03 23:58
こんばんは。
今日は親戚が勤める会社の夏祭り。
20分くらい打ち上げ花火もあってゴージャスでした☆
アバター
2013/08/03 22:45
それを水中メガネにしてる人は初めて見ました ^^;

札幌を離れ、関東の地方都市に移り住みました
花粉症も出ず、クーラーもいらずの生活は快適でした

札幌の部屋にはクーラーを取り付ける穴がなかったのが
サプライズでしたねぇ、こっちは最初から部屋にクーラーありますw
とくにこの時期は、なかったら誰も住まないかもしれませんが

てなことで、ありがとう北海道でした
リタイアしたら住みたいかもw
アバター
2013/08/03 22:22
こんばんは、ステキとお水のお届けです!
(*^^*)
アバター
2013/08/03 21:59
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪今日は「メガール」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2013/08/03 21:24
こんばんは~☆りらはp水着プレしていただき助っ人なしでひとりでがんばってなんとかクリアしました。
でも疲れたわ。。。(;´o`)~3
♪おやすみなさ~い☆よい週末を♪(⌒ー⌒)ノ~☆ 
アバター
2013/08/03 19:21
こんばんは♪今日も曇りで蒸し暑いです。 stp&お水お届けです。
アバター
2013/08/03 10:19
おはようございます。
お加減いかがですか?

8月はじめの週末です。
来週の今頃は東京ビッグサイトです。(^-^)
いよいよコミックマーケット。
でも、来週は今年一番の暑さが一週間続く予報です。(>_<)
体力が持つか…。
アバター
2013/08/03 08:35
ドアを開けたとたんシャワシャワシャワ>✩( д) ゚ ゚  痛って~ と思ったほどの蝉の声 
アバター
2013/08/02 20:35
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/08/02 20:00
こんばんは♪今日も曇りで蒸し暑いです。近頃気温30度以下に下がらなくなってます。
九州は亜熱帯地方です。

stp&お水お届けします。
アバター
2013/08/02 17:31
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/08/02 11:42
アキラ様
ゲリラ豪雨の被害が意外な所にも出ていて、
川遊びや釣りで溺れています。

本当に今年はおかしいですよ。
アバター
2013/08/02 11:38
アナスタシア☆様
ほんとうにギリギリで取れました♪
まあ、実はあんこうはお鍋も嫌いだし、見た目も嫌いなのですが。
それでも一応いつもの癖で全部取ってクリアーなので
みなさんよりだいぶ遅れてやっと取れました。

ほんの十年前はゲームセンターで「太鼓の名人」を後ろに長蛇の子供達を並ばせて
大人買い状態で続けてやっていたのが今はこんな状態です。

でも、少しギリギリ過ぎない?
だって、一つもバチバチと言うのがない状態で行って
更にアンコウの群れまで降りずに珊瑚の所で横切ってやっとですよ。(`エ´*)トーイヨ

ああ~、金を出して早い水着を買えと言わんばかりの・・・・と。
でも、此処まで来ると金は出せないしね。
辛かった・・・・。
アバター
2013/08/02 11:29

光太郎様
巡回ごくろうさまです。
stpとお水をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/08/02 11:28
猫目様
全部マックスになったのでまっすぐ向かいました。
最後にいつもはあんこうの群れを通り抜けて抜け終わる寸前に上がってしまうのですが、
ふと考えてそこまで下がらずに珊瑚の所を通り抜けるとギリギリでたどり着けました。

何で今まで態々はしごの一番下まで降りていたのかと・・・・。
アバター
2013/08/02 11:25
赤胴鈴の助様
お忙しい時に態々A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/08/02 11:24
Kei♡様
やっと沈没船が全部揃いました。
花の方は種が貯まって居たのでまだ、楽そうです。
沈没船は正直大変でした。(ToT)
アバター
2013/08/02 10:50
真夏の太陽が戻ってきました( ̄◇ ̄;)アチー 
お外に極力出たくない日差しです
アバター
2013/08/02 01:08
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします♪
おやすみなさ~い☆よい夢を♪(⌒ー⌒)ノ~☆  
アバター
2013/08/01 23:52
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今月もよろしくお願いします♪ 
暑さ厳しくなる8月。体調崩さないようご自愛ください✿
アバター
2013/08/01 22:53
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。ステプと「ドンドンハッピー」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/08/01 20:45
こんばんは。
もう8月ですね。
涼しかった夜も最近は寝苦しくなってきました。
アバター
2013/08/01 18:48
こんばんは♪今日は曇りで最高に蒸します(^_^;)もっと暑くなりそうですが今月もよろしくお願いします!
アバター
2013/08/01 17:29
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/08/01 11:35
ニコタで遊びたおしてる間に早くも今日から8月突入  今月も宜しく( ̄▽ ̄)/
アバター
2013/08/01 11:34
(。≧ω≦)ノおはこんばんちは!! 今月もよろしくね^^

すべてを パワーアップさせてから 提灯アンコウだけを目指して やってみて下さい。 課金は必要ありません^^
アバター
2013/08/01 06:21
おはようございます!8月も^^宜しくお願いしま~~す!
髪型変えました(^^ゞ
アバター
2013/07/31 23:43
こんばんは~☆
今月もありがとうございました♪
8月もよろしくお願いいたします~♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/07/31 23:30
こんばんは^^今日は娘と図書館経由本屋巡り。ちょっと疲れました^^;今月もありがとうございました♪
アバター
2013/07/31 22:25
ワンワン!(お散歩~♪お散歩~♪)と、パルが申しております。 ぽちっ♪
アバター
2013/07/31 19:26
こんばんは♪今日は晴れて猛烈に蒸し暑いです(^_^;) stp&お水お届けです。
アバター
2013/07/31 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/31 12:10
頑張ってますね(´▽`)
うーん、全ステイタスを最高にして、メダル取るのを諦めて
アンコウに全力注げばCオンリーでも行けました!
まだ終了まで余裕あるので頑張ってみてください^^
アバター
2013/07/31 08:19
お面の忍者猫影参上!   忍法スプリングクーラーの術!  
なんつって(≧▽≦)
アバター
2013/07/31 05:13
おはようございます、7月最後ですね。
マンボウを取ってからはゲームやめてしまいました(^_^;)
まだお宝はあるんですよね・・・。
今日mお元気でお過ごし下さいね、
アバター
2013/07/30 23:05
こんばんわ。タダの非番の用心棒で~す。あっ、不審者! でも、非番、非番・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/07/30 21:35
のたもたちゃんが、イベントしてる・・・w
アバター
2013/07/30 21:00
今晩は。
あんこうは難しいですよね。
レベルいっぱいまで上げても、直前で酸素がなくなってしまったり…。
なるべくぶつからないよう、最短距離で行くしかないですね。

一週間ほど留守にします。戻ってきたらまたよろしくお願いします(⌒ー⌒)ノシ
アバター
2013/07/30 19:57
こんばんは♪曇りが続いてますが更に蒸し暑くなりました。吐く息と風が湿度温度同じだ。stp&お水お届けです。
アバター
2013/07/30 18:22
もうあんこうとれましたか?
先に進むことを最優先させたらぎりぎり行けると思います。
アバター
2013/07/30 17:32
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/07/30 12:41
ガーデンイベント楽しみだけど促成栽培はお財布に優しくないなー(ーεー;)     
交換品が気になる所

う~ん・・宝石に目をくれずひたすら一直線に行ったらなんとかなるのでは・・(´・ω・`)
アバター
2013/07/30 07:06
お早うございます!!(^^)!♪出勤前の訪問で~す!今日も良い日で有りますように!stp&wのお届け
アバター
2013/07/30 05:26
おはようございます。
新しいイベントが始まりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.