Nicotto Town



美白化粧品

カネボウの化粧品で白斑が出る問題。


それなりに高価な美白化粧品で、こんな

ことが起こると、今後の信頼性の回復、

けっこう時間かかるかもね。。。

関係ないけど親会社が花王なのも、今

回初めて知りました。。。^^;

アバター
2013/08/01 10:12
>ごまさん
花王って、去年の不買運動とかもあったし
ふんだりけったりですね。。。^^;

>ゆぅにゃんさん
どーなんでしょーね。。。TVで見た白斑で
目の周り白くなった女性。アレはツライ。。。

>さらささん
ね~、どんな成分が入ってるのか、正直
わからないもんね~^^;
アバター
2013/07/31 19:25
ね!私もビックリです。
化粧品類はなかなか難しいっす。。。

だってカタカナの成分見ても正直ちんぷんかんぷん。。。((((゜Д゜;))))
アバター
2013/07/30 19:54
まだらでも白くなるってことは効果があるってことなのかしら?
化粧品って安いやつか、超高価なものを使った方がいいらしいです。
以前も資生堂?の化粧品で黒ずみが出たのも結構高価なものでした。
安すぎると良い物も悪いものもあまり材料にできないってことかなあ。
アバター
2013/07/30 19:36
うんうん
僕も初めて親会社知りました。
ニュース見ないとわからないこともありますよね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.