Nicotto Town



病院通いは非常にめんどいよ(;´・ω・)

キレイなナースの往診希望(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

もらったステキコーデ♪:19

定期的に通ってる循環器科に加えて
最近はじんましんが出るので皮膚科に通ってます。
お薬替えてから3日ほど出ない時があったので
このまま行ったらもう通わなくてよくなるかな~ヽ(´ー`)ノと思ってたのに
また昨日からポツポツ出だしてきて皮膚科卒業の夢は破れた(;-ω-) =3
あとホントは整形外科にも一度行かなきゃだし眼科にも一度行かなきゃだし
婦人科にも行った方がいい気がするし歯医者にもそのうち行かなきゃだし
って、そんな毎日毎日病院なんか行ってらんないってばよーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ
全部いっぺんに診てくれるお医者さんがいればいいのにな~(´・ω・`)

アバター
2013/08/26 10:14
私にとっても、ののたんは一番最初の頃の古い友達なんだよ~
色々ありがとう~♪
まったり活動するので、これからもよろしくね~^^
アバター
2013/08/24 11:57
milk☆タンオカヽ(´∀` )ノエリー!!
もう突然いなくなったから哀しかったよう~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
暑いし身体の方も疲れるからね、ゆっくりゆっくりね~(*^-^)ノ
私のじんましんは一向に治る気配無しだけど涼しくなったら落ち着くだろうという話w
アバター
2013/08/23 17:09
ののたん、心配掛けてごめんね・・・m(__)m
少し復活しました。。。
アレルギー出ているのかな・・・?
これから又季節の変わり目に酷くなるだろうから無理しないようにね♪
アバター
2013/08/03 09:43
そっか・・大変ですね・・どうかお大事に。
医者は年一の人間ドックにしか行きませんけど‥無駄に丈夫なだけw A^_^;
医者は無理でも、病院なら、予約制で複数の病気を1日で診ちゃう なんてできそうですけどね・・
アバター
2013/07/31 22:53
私は持病の定期通院は2ヶ月に1回なのに
それだけでも面倒です^^;
もちろん他にもぽつぽつあるんですが。
ほんとオールマイティなお医者さんがいてくれたらステキですよね^^

じんましんは大変ですよね><
早く治りますように。
アバター
2013/07/31 16:42
通院て大変ですよね→﹏←
わたしは歯医者さんかよってましたが
あと1回くらいの通院でやっと終わりそうです⌒〓■●_バタッ

じんましんでやすくなると
何か食べたり汗をかいたりちょっとしたことで
でやすくなるから困りますよねㆀ
  (家族がじんましん体質です
早く病院通いが落ち着きますように!
アバター
2013/07/30 20:22
アメリカじゃゼネラルドクターみたいな人が活躍してるけど
日本じゃ医者として「最低ランク」的な評価を受けるから流行らないらしい

医療は最先端でも医者は封建的w
アバター
2013/07/30 14:01
こんにちは~、整骨院から帰ってきました。
首と腰が痛くて困ります。。。
あと漢方薬のところにも通っています。
整骨院は週二回、漢方は隔週1回です。
待ち時間も長いので困りますね~。
お大事にしてくださいね。

夏の暑い間は皮膚、油断大敵なので通院は行かれたほうがいいと思います。
アバター
2013/07/30 12:47
眼科も歯医者も定期的に行った方がいいのはわかってるけど
面倒で行ってないです><
婦人科も行った方がいいのはわかってるけど・・・

病院ってよっぽど具合悪くないと行かないですね~~(´ー`A;) アセアセ

皮膚科早く卒業できるといいですね~^^
お大事にです☆
アバター
2013/07/30 12:02
おこんにちは~

いっぺんに診てくれるお医者さんがいたら本当にいいなあ~
でも、すごく混んでそう><

お大事に~
アバター
2013/07/30 11:26
僕も、しょっちゅう病院行ってるよ。
精神科と内科は2週間に1回だから、同じ週にならないようにしてる。

あと、あちこち痛くなって整形外科。 自転車で20分かかるし、こんでるから、
あまりしんどくない時は、行くのお休みして。雨降っても行けないし1っヶ月近く休んだことも。

この間肺がん検診で、要精密検査になってCT撮ったのだけど、CTは市立病院に取りに行き、
結果はまた検診を受信したクリニックへ聞きに。 あわただしかったよ~。
急だったからね。 CTの結果は異常なしで良かったけど疲れた。
ちょうど、この頃歯の定期検診で歯科も2回通ったからなぁ。

そうこうしてたら、膝が急に痛くなり座るのが難儀になり、整形外科に頻繁にリハビリと点滴に通うことに。
通院地獄ですぅ~(>o<)
アバター
2013/07/30 11:05
いっぺんに済むと本当にいいですよね…(-_-)
息子も複数の科にかかっているのでお気持ち、わかるつもりです。

大学病院(総合病院などもですが)にかかっているので複数の科を
受診することは可能ですが、担当医が外来に出られる曜日が様々な為
結局は数日かけて受診することになります。

長いお休みは定期的な検査も入るので、病院に足繁く通う日々^^;
暑いなかでの病院通いと長い待ち時間は体にも負担がかかります。
どうぞお体をご自愛下さいね。
(健康でないと病院にも通えないと思う日々です^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.