Nicotto Town


しまじろうが可愛い


今帰ってきた(5時間以上ほど前に帰ってきた)

はい。




毎年行っているので、







観光地には行かず


帰ってきましたwwww

いとこ達と
「ボウリング&太鼓の達人&話し合い&デブになりそうなお菓子をずっと食べる」


特におかしいのは、
「海」の時


プール派の私は
「海に行こう!!」
て、いとこに誘われて

拒否。

その後、海に行き
「帰るね~。」
いとこが言う。


私はこういう





「まだ遊ぼうよ~。」










はい、変です。


後は・・・・・・・・・・・・・・・

ボウリング2回投げて最高得点 「8」
3回やった中一回も100には届きませんでしたw

アバター
2013/08/01 19:27
ボーリングは投げることを楽しみようにしましょうw

海が目の前にあるなら行きましょうやw
プールがいいのも分かりますけどもw
アバター
2013/08/01 18:00
プレゼント機能をON!に願います☆
アバター
2013/08/01 17:37
ココにごめんなさい
封鎖コメ…外れました。ごめんなさい。
でも、参加してくれてありがとう♪
また、封鎖コメするときはお願いしますね(*´∀`*)
えー、じゃぁ、封鎖コメ感謝ってことで
c代理300(しょぼいけど)プレします♪
8月8日までに欲しいもの書いてくださいね♪
8日過ぎたら無効です
※コピーすみません汗
アバター
2013/08/01 08:41
コメントするの遅いけどおかえり!

やっぱり変だね〜 私もプール派だよ!

この前海に行ったのに、私一人砂浜で遊んでたw
おまけに小さなカニが私の手の上に・・・ きゃーーーーーーーー!
思わず叫んじゃったよ・・・ああ怖かった
アバター
2013/07/31 21:26
拒否したのにまだ遊ぼうってww

毎年行ってるんですねぇ いとこいないしいいなぁ^^

僕も、2拍だけですが海行ってきましたぁ♪ 疲れました;

プールも楽しいですねぇ 僕は広くて楽しければどこでもいい派w
アバター
2013/07/31 15:36
おかえり~
アバター
2013/07/31 08:58
(゚(Д)゚\)おかえり!

海かぁー
いいな~
でも泳ぎたくない!!!!!!
カナヅチじゃないよ!!
ただ泳ぐのが嫌いだけ><
今年1回もプールに入ってない!

砂浜で貝拾いたい・・・
意味わかんないでしょ!



アバター
2013/07/30 21:26
ココにごめん
封鎖コメパート2!!
ぜひぜひ参加して~(´∀`)

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Og7V91IG21ptLWltKon297282
パスワードは… 0002 です!!
アバター
2013/07/30 21:24
おかえりなさあああい!!
海は焼けるし怖いからやだw
アバター
2013/07/30 19:45
こんにちは。
ニコチェリー事務所の管理人はにゃです。

このたび、ニコチェリー事務所は綺羅アイドルと合併して、新しいサークルとして生まれ変わることになりました。
幽霊部員が多く、ちゃんと活動してる方はフェアリーミールさんを含めて数人ほどしかいないため、移転という形になりました。

青春★少女で検索してみてください(でも今からサークルつくるから出ないかもw)

副管理人は引き続きフェアリーミールさんにお任せしようと考えています。

では。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.