Nicotto Town



今日は

急遽展示会へ
8時半過ぎに出たから車も渋滞で〜
箕面に着いたのは11時前でした
一通り終わって帰る時に道の向こうに子鹿が居て
確認しようとバックしたらガードレールに〜
左後ろがこすれちゃいました〜

その後は自転車店を2軒視察して帰って来たらもう5時過ぎ
あっという間に休みが終わっちゃった

と言う事で今日はもう寝ちゃおうかな〜

アバター
2013/10/06 22:34
まさっ。サークルでね、恋もにどめならは
パソコンでチャットしなあかんが原則なんですか?

私はスマホからばかりなんで不向きですか?
教えてください。
アバター
2013/10/05 23:11
まさっ。(*^^*)


エッチ(*^^*)
アバター
2013/08/02 23:05
お休みの日って 何かと用事が出来て 
時間が過ぎるのは早いですね^^:
アバター
2013/07/30 22:57
そっか~(+_+)

移動が長いと疲れますね
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2013/07/30 22:08
お疲れ様でした、雑食系の多恵でした<(`^´)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.