Nicotto Town


ちーにゃん


最新レア魚♪ 金魚シャチホコ

画像

夜半に目覚めて釣りました
あれ シャチホコが2匹自己新だって…
あ!1匹 50コインだから レア魚でした
ほんと 金魚だわ(@_@)

アバター
2013/08/24 07:25
知らなかった。

世間離れしてるうちにいろいろあったんやね。
アバター
2013/08/01 22:27
シャチホコ見に、お部屋にお邪魔させてもらいました^^
金魚シャチホコ以外にも普通のや水色?のシャチホコまで!
今後も色んなバリエーションのシャチホコが登場するんでしょうか。楽しみだ^^
アバター
2013/08/01 17:23
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
時間がとれず釣りがどうしても出来ないんだ。
金魚は、でっぷりだね。

ちーにゃんさんのお家、砂浜へ出れる海の家。
気持ちよいな。
アバター
2013/07/31 22:28
ただのシャチホコかと思いきやまさかの金魚。
発想力がたくましすぎ。る。ます。
アバター
2013/07/31 02:25
釣れたて、ホヤホヤ。
金魚シャチホコ拝見にきました。厳つくなくて、可愛いです(^_^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.