Nicotto Town


B5コピー用紙


色々購入&フェイス変更


ミニ丈浴衣と甚平が期待したのと違ってたので思い切りP通常品とかPガチャに使ってきました
思い切りと言っても500Pですけど(-ω-)

オリキャラコスのためラウンドボブの水色とナチュラルメルティボブの紫を購入
イメージに合う服が手に入るまではオリキャラコスというのを気にせず使いますけどね!


更に白ガチャを3回したのですが…

25弾→エプロン(ダブり)
26段→パンツ(ダブり)、ツアーマップ(背景)

…思い切りハズレでしたorz
これならもう1個P髪買えばよかったかも(-ω-)

とりあえずエプロン出品してみました
07/31 18:23出品です
他のP品と変えてください
というメッセージで出しています

ダブりだし白ガチャ品なので、所持していないP品が来たら決定しようと思います
しばらくの間INできないので、返事は今日夜~明日朝くらいになると思います


でこ出しの髪にすると眉毛の角度が気に入らなかったので、眉だけちょこっと変えてみました
多分今後はこれで固定だと思います
猫目猫口にきりっと眉毛似合う(*´ω`*)

アバター
2013/08/01 11:25
お久しぶりのコメントです(^-^)
たまにフェイス変更したくなりますよね笑

素敵どうぞ★
アバター
2013/08/01 11:10
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2013/07/31 21:48
>アゲハさん
ありがとうございます(*ノノ)
前々から買いたかった髪なので嬉しいのです(*´ω`*)
アバター
2013/07/31 21:47
かわいいですね^^
アバター
2013/07/31 21:47
>ちゃぃ
きりっとさせてみたよー!
アバター
2013/07/31 18:26
すごいキリッとしてるっ!


stp~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.