Nicotto Town


すいっちょん


ステキdeチュート#52「美容」


ステキdeチュート#52「美容」

暑いですが、身体までも図々しくなり

食欲も衰えません(lll゚□゚)ガーン

せめてマンボウ(ジョーバ)!に乗ってパックをしつつ

ダイエットヾ(@^◇^@)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・C・・・・・・・・・・・・・・・
お祭りハチマキ2013
エアリーショート
ニッポン応援タオルマフラー
ナツT
ニッポン応援リストバンド
ノーマルミニスカート
ナゾの操縦機
宇宙で飲むスペースゼリー
マシュマロパーティー

・・・・・・・・・・・・・・・P・・・・・・・・・・・・・・・
こはる特製美容パック

アバター
2013/08/05 22:07
>に〜なさん
ジョーバ、お値段がちょっとお高いんですよね^^;
同じく絶対に続かないと思ったので、買わなかったのです^^
ネコちゃん、何て高価なベットなんでしょう〜〜♪
我が家なら、ネコちゃんの爪研ぎになりそうな感じです・・・・

腰痛にも効果があるんですね!!
腰痛はなかなか治らないので、良かったんですよ♪
アバター
2013/08/04 01:55
あ☆ 今↓下のコメが見えました (^_^;) 

ダイエットには…妹は ダイエット効果が出るほどには乗ってなかったので わかりませんが…
たぶん そんなに効果はないと思います…
アバター
2013/08/04 01:53
すいっちょんさん ジョーバやってらっしゃるんですか?
実は 妹が それが出た頃買ったのですが… 私は 妹の性格上 絶対続かないと思ってましたから
買うのやめなよ~と言ってたのでした…
案の定 今では猫の昼寝ベッドと化してます (^_^;)

妹は腰を痛めていて それには とっても効いたそうです✿
腰が完治したから使ってないのだ と 良いほうに解釈してます✿ (´艸`*)
アバター
2013/08/03 16:20
>©moroさん
懐かしのロディオマシンです♪
本当にダイエットできるんですかね〜^^?
持ってないのでわからないのですが♪
アバター
2013/08/03 16:15
>ブルーバードさん
本当ですね〜〜!!
タウンでもあまり乗ってる人を見かけなく
なってきました^^;
流行が早いです;
アバター
2013/08/02 07:51
ロディオマシンで、ダイエット中?
アバター
2013/08/02 01:15
マンボウもだんだんと
懐かしいアイテムに変わっていきますね(〃▽〃)
アバター
2013/08/01 23:33
>優紀乃さん
アイテムは、フリマとかで交換して頂いたり
プレゼントしてもらったりと、有り難い物ばかりなんですよ〜〜♪
アバター
2013/08/01 23:32
>リッツさん
わ〜〜!
お手々がちょっとドラえもんなのに、本当にコメ嬉しいです(>_<)

はちまき・・・ くださいヾ(@^◇^@)ノ
「根性」って書いてあると良いかもです^^;

1㎏くらい、全然平気ですよ!
出しちゃえば、あっという間にw(゚o゚)w! きちゃなくてすみませぬ;
アバター
2013/08/01 23:30
>きよみんさん
どうせ載っているだけなので、ついでに顔の
お手入れも♪と思いまして^^

ジョーバは、ウエストの引き締めやダイエットに
効果があるそうです^^; 持ってないのですが・・・・
美しくなりたいですね〜〜♪
あらら、きよみんさんもお仲間でしたかヾ(@^◇^@)ノ
アバター
2013/08/01 22:04
>kyuさん
お褒め頂きありがとうございます♪
kyuさんもダイエットですか!?
ダイエット・・・・・・ 本当に難しいです(T_T)
アバター
2013/08/01 12:08
コーデ。
いろんなアイテムでパックまでもある。(^o^)

持っていないアイテムが多いですよ。(^^ゞ
アバター
2013/08/01 09:33
はちまき、、いる?w

リッツも、ふとて、1㌔ふえてしまいmした(>_<)きゃあ
アバター
2013/08/01 08:32
すいっちょんさん

パックしてダイエット中ですね。

ジューバってダイエットのマシーンなのかな?

がんばって美しくなりましょうね。

私も本気でダイエットしないと・・・。。。
アバター
2013/08/01 01:48
おぉ~楽しそうで、かつ、可愛いです♡
お互い、ダイエット頑張りましょう~♪
アバター
2013/07/31 23:51
>みずのさん
ジョーバ!
最初にマンボウを見た時、何故か
思い出してしまいました^^;

図々しいからだなので、なかなか
食欲が止まらないのです(T_T)
毎年、今年こそは!!と思っているだけになってます(lll゚□゚)
アバター
2013/07/31 23:23
ジョーバ!
たしかにジョーバもこんな姿勢でしたねww
右手のコントローラがそれっぽいし

ナツTがまるで新しい服にみえます!

この夏は、図々しいからだをびしっとひきしめる
いいチャンスになりますようにー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.