Nicotto Town



この暑さに・・・


毎日夏なんだから暑くて当たり前と思ってはいてもやはり暑い

この暑さの中で暑いファッション!ぁ違った夏のファッション!?!
・・・考えにくい
暑さの中を颯爽と歩いている人をたまに見かけると
”素敵”と思わず・・・・ニコタ風
何を着ているかより、暑さを感じさせない
その雰囲気に圧倒され
暑さに負けてぐったりしている自分が情けない感じ^^;
頑張ろうと思う
まだまだ夏はこれから!

アバター
2013/08/06 23:06
明日からさらに酷暑…
体に気をつけて下さい!
アバター
2013/08/01 23:42
暑さを感じさせない
ううん…難しいですね^^
アバター
2013/08/01 17:08
人から「涼しい顔してるね」って言われる・・
これって、暑さを感じさせないってこと?
わたしってス・テ・キなんだ~~~きゃ^^;
知人が言ってた・・「ファッションはやせ我慢」なんだって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.