Nicotto Town


つぶやきrnao


皆様、、ウルトラこんばんは、、




皆様、、ウルトラこんばんは。。。


萩野くん、、、すごいねぇ〜〜ヽ(^。^)ノ

泳ぎもすごいけど、、驚くべきはその精神力、be cool〜〜ヽ(^。^)ノ




映画はこの前、、書いちゃったのでっm

ショートピース。。。。








今日、、6年ぶりのアルバム、、発売する、、知る人ぞ知る、、

あ、、もう、、昨日か、、、

マキシマム ザ ホルモン、、、
このバンド


歌詞とPVが、、すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おもしろいのよ


ヘビメタなんだけど、、、YouTubeでも

いろいろ、、、見れます、、




姉がドラム&ボーカル

弟がギター&ボーカル

もう、、演奏もうまいんだけど、、、表情も豊か、、

こちらでも、、見れます、、


http://ameblo.jp/suto-m/entry-11582418702.html

アバター
2013/08/02 22:16
『予襲復讐』を観賞してみました。。(´`人

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(°◇°;)


「量りが何周まわってるのかもわからずに、見た目で人をはかる・・」
というくだりで、思わず一緒に、

わーーーーーーーーーーーーー!(。≧◇≦)ノ

・・ってやりそうになりました。。( ´艸`)

おお。。
そして、「ゆるし」があるのですね。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/08/02 20:22
何故か ホルモンが 喰いたくなる(笑)
アバター
2013/08/02 06:00
ショートピース 原作のコミック本を持っているよ。
アバター
2013/08/02 00:11
(*゚Д゚) アレ?
ウルトラマンのお話かと思いました(〃▽〃)
アバター
2013/08/01 19:46
ちっちゃい頃からすごかったんだね~~ヽ(〃^・^〃)ノ
今朝TVでみたよ、2年生で大きな子と大会に出て メドレーで優勝したんだって!!
ピアノ弾く姿も見ちゃった ^^
アバター
2013/08/01 05:43
寺川綾サマも凄いだョ^^
アバター
2013/08/01 01:12
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ

マキシムホルモン ちゃうってwww

マキシマム ザ ホルモン らしいっすわwww

そのなかでも隠れた名曲が…

『チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ』という曲です

一度、聴いてみるといいでしょう(ღˇ▿ˇ)♥ 
アバター
2013/08/01 00:52
(。・ω・。)ノぁぃ♪
ウルトラソォ~ル(。→ˇ艸←)プククッ

ほほう~~ 今晩ゆっくりと拝見しますぅ~ o(*^▽^*)o~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.