Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばにらぁ~


http://tmtown.net/index.php/diary/8851/


ふふふ

コンビニをいつもどおりうろついているのは

おれだーい(笑)

てなわけで
見たら珍しいものが^^;
コカコーラバニラ

昔アメリカに行った知り合いのお土産でもらったやつで
懐かしいと思い購入

のんでみたら


うまいね^^



コーラにバニラフレーバーが入り
さわやかです^^

ちょっとリッチな気分になるので期間限定だから
炭酸好きな人は
ゴーだぜ^^

アバター
2013/08/07 09:26
stpとお水お届け。

コカコーラバニラ発見!
ペットボトルのデザインが全然違うだろうという先入観で、目に入らず、昨日やっと気が付きました♪
まだ飲んでいないです~。飲むまでの時間も楽しい。

ひでさんはグルメなんですか?

おまけ:お仕事のトラブル、困るの困るの飛んで行け~。
アバター
2013/08/02 01:34
おお~^^気になる♪
買ってみたいヽ(^O^)ゝ
アバター
2013/08/02 00:49
それ、おいしそう~。
昔のコーラフロートみたいな感じかな~?!
アバター
2013/08/01 23:33
これ見たけど買わなかった~(>_<")
美味しいなら買って見ます♪
アバター
2013/08/01 23:09
さっき、コカコーラバニラを探しまくって^^買ったじょ~
ゴクゴク ⊂(^^ )・・・・香りだね~♪
(;★Д☆)゙炭酸が~~~
アバター
2013/08/01 22:21
コーラにバニラ どんな味なんだろう・・・
アバター
2013/08/01 09:46
炭酸大好きーw
どこのコンビニにあるのかなぁ
見つけたら買ってみようかなwおいしそう(*'-'*)エヘヘ
アバター
2013/08/01 08:02
コーラにバニラといえば、
アイスにくっついてるコーラ味+ツブツブ氷が好き

お子様感覚のもの恋しくなるときがあります。
アバター
2013/08/01 07:51
コーラにバニラ。
ついマック思い出しちゃった。
どこのコンビニでしょう。探して見ます。

懐かしい味と一緒に、懐かしい思い出も味わいませんでした?
アバター
2013/08/01 06:26
ふ~ん^^
滅多にコンビニ行かないけれど
今日は、課金の解禁日なので(自分の抑止)
ウエーブマネーを購入ついでに見てみよ~と
炭酸好きだから(=^ლ^=)♫・・・でも、甘そうだね^^;
アバター
2013/08/01 02:54
へ~

そんなのあるんだ^^
アバター
2013/08/01 02:23
わ~^^
バニラいりのコーラ??

のみたいのみたい~(笑)

え?限定??
それは早くのまなくちゃね^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.