Nicotto Town


♥ゆうみ♥


まんぼうに乗って~♪

まんぼうに乗って~♪

もらったステキコーデ♪:10

リアでも、こんなことが出来たら、楽しいよね(^^)

アバター
2017/06/09 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お久しぶりで、爽やかな、いい天気ですねぇ~
アバター
2016/02/28 08:45
久しぶり お元気?
東京マラソン、姫路マラソン 春の訪れの祭典
梅の蛍に照らされて
そよ風に乗る春の訪れ  ですね
アバター
2015/10/04 17:58
こんばんは~
縁 で 受けた ? あらまぁ~
天下の徳川の岡崎城、 信長の岐阜城
猿の犬山城 お城が多い 神戸には無いなぁ

アバター
2015/10/03 23:05
こんばんは
車が好きで、トヨタの街 愛知 豊田市
トヨタ専門学校は全国で愛知と神戸だけ
縁があるかも ? かも?


アバター
2015/07/14 22:41
そうですよー
お部屋来れます?
アバター
2015/05/18 22:21
こんばんは
ひと時、君の部屋で会えただけでもいいかぁ~

アバター
2015/03/07 22:41
こんばんは  ~ です
また ご馳走様 ~
アバター
2014/08/06 10:54
まんぼうは、釣りに行くとたまに漂いながら泳いでるよ。
アバター
2014/07/20 22:24
男の場合 長時間乗ると意外と苦痛かも^^; 女性だと食い込んじゃいそうだし、、^^;
アバター
2014/01/22 12:14
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

フリマ5品で対応しておきました♪

ドリーム市のみの対応でサークルメンバーではないので外してあります。
ピンク系の服ですが、新作についてはサークルメンバーの方にほとんど使ってしまいます。
フリマ解禁も関係するので、普通品を入れておきました。
アバター
2014/01/17 22:38
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

ドリーム市が選定できましたので、お知らせします。

フリマにアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります(後日その2も作ります)。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54231344
アバター
2014/01/08 19:55
訪問ありがとうございます^^
愛知どうしですね
アバター
2013/12/27 22:05
こんばんは。

明日、やっと仕事納めです。
午後は大掃除があります。エアーブロー使うのでホコリが舞うため、マスクしなければなりません。
息苦しいのですが、健康のためマスクは手放せません。

明日もがんばります。
アバター
2013/12/25 10:29
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

ドリーム市を開催するのでお知らせします♪

※ドリーム市は、主にアイテムない方や非課金者さん、課金者さんであっても日頃コーデ等で頑張られている方に贈る私からのドリームな企画です♪

★Pアイテムの希望がある場合は、選定欄A~Cまでそれぞれに希望を多く書き込んで下さい。アイテムわからなければ部類でいいです。

★交換は基本的にいらないCアイテムとの交換で、フリマにて1月4日前後に選定をしてお知らせした後に行う予定です。

希望書き込みは、私のブログにありますので、ガイドラインを読んでから、選定欄A~Cに数多く希望を書き込んで下さい。


ドリーム市ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858408

ドリーム市選定欄A 女性洋服・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858466

ドリーム市選定欄B アクセサリー・持ち物
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858519

ドリーム市選定欄C 帽子系、くつ、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53858613
アバター
2013/12/10 22:31
こんばんは♪

やっと帰宅しました。
今日も一日中眠かったです(笑)
怪我しなかっただけマシ・・・かな?

また明日もがんばりましょう。

アバの着てるワンピース、かわいいですね❤

アバター
2013/12/04 23:02
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

5アイテムで対応しておきました♪
現状で、所持品のダブりが主体なので、成立させていいです。

今月には、誰でも参加できるイベントするので、準備できましたらコメしに来ますね♪
それと時たまインされたら足跡だけ付けて下さると嬉しいです♪
アバター
2013/11/30 00:10
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

合成アイテムのほうですが、アイテムは決まりました。

残り4枠あるので、何かしら不足の部類を送ろうと思っているので、希望部類をいくつか、書き込んで、

フリマにアイテムを出品して、品名、時間、キーワードを教えて下さい。

※いらないCアイテムで、いつも通りでフリマの方お願いします。私は、アイテムない方からPとか目玉とか交換用に使われても困ってしまいます。

※フリマ依頼欄は専用ページを作ってあるので、そこに書き込んでくださいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53408910
アバター
2013/11/20 22:39
名古屋は、私にとって理想の地ですね。

どこへ行くにしても都合がよさそうですね。
名古屋なら、伊吹山とかよさそう。

名古屋近辺は、しばらく行っていないけれど、道は大きく、岐阜辺りでは地球が丸いのがわかる景色もありますね。
都会での生活に詰まったら息抜きに出かけるといいと思います♪
アバター
2013/11/20 22:33
この他に、欠かせないのは春先ちょうど5月初めの飯山の菜の花畑です。
花の駅千曲川近くの河川敷と菜の花公園も、私が毎年行く場所で、私が知っている中では最高の菜の花畑です。

ドライブコースなら、白馬と飯山からの帰り道で志賀高原を抜けて、国道292号線で群馬の方に行くのも景色がいいし、とてもステキなコースです。
この他には、ビーナスラインのドライブコースも阿蘇山なみの風景でとてもステキだしハイキングもできます。

本当に、信州は良い所で、東京に住む私にとって行き易い良いスポットです。

私のブログよくみれば、何処かに写真あるかと思います。
でも、膨大な数だと思うので探すのは大変でしようね。
アバター
2013/11/20 22:20
そうですね。

私は長野県には好んで毎年というか、一番出かける事多いかな。
東京から車で2時間半で安曇野だし、白馬には約4時間。

グリーンシーズンなら、安曇野付近の道祖神巡りは景色もよくレンタサイクルで回りたいところですね。
白馬は、年中山の景色がよく、どこからでもいい風景が見られます。
車で自由に行けるのなら、青鬼集落の棚田から見れる山の風景は最高です。
私は、毎回のようにこの場所に行き、写真を撮っています。⇒青鬼集落は検索でわかります。

白馬には、一般には栂池自然園とか八方尾根自然探勝路から見る眺めも最高ですが、ガスが出やすく一瞬とかの風景も有り得ますが、ここが一番のお薦めかな。これも、白馬村のグリーンシーズンのページから検索できます。
この他にも、塩の道も近くにあるし、何よりも空気も美味しいし、風景もよく、温泉もあちらこちらにあります。
アバター
2013/11/20 21:51
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

お花の方は受け付けますが、ミラクル系は難しくてもメガは何かしら送れるかと思います。
この他に、ダブりアイテムとか少々入れて送るつもりではいます。
この選定は、今月下旬予定です。

また、一般向けにドリーム市というイベントありますので、こちらは誰でも参加できます。
このイベントは、準備で来次第となります。

ブログの方拝見させてもらいました。
安曇野公園いったんですね。敷地からいって広そうなので、いつも敬遠気味なところです。
妙高高原は、笹ヶ峰という所に数回行った事あります。
そこは、牧場の敷地もあるハイキングコースです。

白馬には、山の景色がステキなので、できれば本格的な雪が降る前にもう1度行きたいと思っています。
ちなみに、安曇野付近には、野菜果物が安い所多いです。
アバター
2013/11/07 23:12
こんばんは。

はいな、もうほとんど女子です・・・って、チガウデショ!!(笑)

ずっとこの姿なのは、このほうが気分的に落ち着くのと、あと、男子の姿に戻す時、どんなのにすればいいか分からなくなってきた、というのがあります。
本音をいうと、少し少女趣味な部分もありますけどね。

一番は、気分が落ち着くというのがありますので、このまましばらく続けさせて下さい。
時々戻しますが(汗)

今日もお疲れさまでした。

アバター
2013/10/27 23:21
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お食事させていただきました♪
アバター
2013/10/25 00:40
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お食事さていただきました♪
アバター
2013/10/08 11:58
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

夢の訪問は、夢幻のごとく。


もう一度 青春 校舎で 笑い合った日々と約束を
一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日

~川島 あい 12個の季節~4度目の春より
アバター
2013/10/06 00:46
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

夢の訪問は、儚き一時。
アバター
2013/10/05 00:51
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

儚き夢は安らぎのひと時。
アバター
2013/08/02 20:09
100円いれてあげる。。^^
アバター
2013/08/01 14:12
コーディネート+1ポイントと特別にゆうみのかわいさとマンボウがなんともいい感じだね。200点満点あげるね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.