Nicotto Town



白狐のおめん


おめん祭りが始まりました。
クローバーをせっせと植えてポイントと交換しています。
風鈴花赤と青を3個ずつもらいました。
3個まででおわりです。10個ないと鉢はできないので中途半端です。
仕方がないので今度は狐のお面をもらいました。
白狐が一番かわいいと思います。
もうこれで残りのポイントは経験値に回します。

アバター
2013/08/02 18:54
既にお面はゲットしていたのですね。
なるほど・・・あとは経験値に廻すんだ~
これで、またユリエさんのレベルアップが早くなるんですね。
これは、このイベントを使えば、ここ最近のレベルアップの
日数を大きく塗り替えられるかも?
次のレベルアップがいつになるか、楽しみです。
アバター
2013/08/01 23:13
風鈴花の種&白狐のお面ゲットおめでとうございます。

風鈴花はたしかに中途半端ですね。
アバター
2013/08/01 22:04
半被姿にキツネのお面が素敵ですね。
夏祭りの雰囲気をとても感じます。
アイスとスイカも涼しげで良いですね^^
アバター
2013/08/01 21:25
白狐のおめん 可愛い(◕‿-。) ネッ♡
コ―デとよく合っていますよん♪
アバター
2013/08/01 19:38
ほしいものをゲットしたら、経験地に回すのは賢い選択ですね!
白いキツネのお面、黒髪によく似合っていてステキだと思います。
アバター
2013/08/01 19:37
良く頑張って居られます( ^ー゜)b ^^
白狐微笑んで居る様な^^
アバター
2013/08/01 19:17
風鈴花魅力的ですよね。
白狐かわいいですね。
よく似合っています★
残りのポイントは経験値に回すとはガーデンレベル早く上がりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.