Nicotto Town



うける



やあこんにちわみんなだいすきくれんだよ


かぜっぴきで二日ほど仕事やすんでるよ


熱はねえ36℃8とかだから微妙だよね


まあでも平熱35,5とかだから勘弁して


ひさしぶりに電話した友達にかぜ?っていわれるていどにはこえがやばい


くれん「もしもしいーーー?ちったんなしたあー」


ちったん「かぜ?」


もはや質問むしだから

でもちったんひたすらたこやきやいてたさ



かぜひいてんのにバイクの教習いったら普通にはんこもらえなかったよね  

耳鳴りすごくて余裕で教官の声聞こえなかったよね




あと病院いったら今150円しかない


おろしにいくのもめんどくさい


最近ふとったきがするからジムいくね


これ半年くらい言ってっから



夏は彼女といちゃいちゃしながらすごすね


あっ彼女いなかったわーはは


とりあえずwiiUのマリオクリアしたからピクミンかおう

うぃーとうぃーゆーならんでるけどうぃーいらなくなっただ

すてんのももったいねえ



てかさいきんアイテムわかんないけどどんなかんじなの?

くれんがほしそうなのでてたらおしえてくださいよ



好感しようぜこうかん


交換


レートわかんないからあれだけど


だれかこうかんしよーぜー


たいしたもんもってないけど



あー髪そめてえ

まっくろにして一年過ぎましたわ

もはや色落ちしてますわ

まじろんげだからきろうかな


髪に優しすぎてつやつやになっちゃいましたよ



あっこのまえにち曜日初ビアガーデンした



ビアガーデンしつつBBQてきな


やっすい肉やきつつみたいな


せんぱいよわすぎて角ハイではいてたから


くれんはうーろんちゃだよ

てかにく安すぎてあぶらやばいんだ


それではいたんだとおもうんだせんぱい



とりあえずこの前の日曜日品プリ近くではいてたらそれくれんのせんぱいだわ



あとなんか面白いのか使いやすいアイテムとかこうかんしてください

アバター
2013/08/24 15:09
みかづきも

誰かとおもったわ。おもしろいようぃいうー


よさま

ごめん18です
あとにねん 笑


かすが

かすがじゃん!!!!!!!
とうきょうきてよ
アバター
2013/08/15 03:16
看病しに行ってやるよ!リンゴケーキつくってあげる!ガトーショコラでもいいよ!
アバター
2013/08/02 23:04
・・・あれ?と言うかもう二十歳を迎えていたのか!?
早いっすわーwww
アバター
2013/08/01 20:16
wiiUずるいです。面白いのあれ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.