Nicotto Town


ブログとかなんか色々


んー…

もうね、色々疲れたね。
迷子になるし迷子になるし迷子になるし。
梅田広すぎるって。
しかも一方通行多いからバイク走りにくい。
もちろん遅刻しましたよ、えへへw
そんなやるせない午前でした。


PS.迷子じゃなくて迷大人になるのかな?w

アバター
2008/12/18 00:36
迷子ねぇ。ぼくは迷ったことは一度もないな。福岡在住だけど大阪市街地と京都と名古屋と東京都内の一部の地図は完璧に頭の中に入ってるぞ。(今、話した都市は普通に一人歩きしてるしなぁ)まっお疲れ様。
アバター
2008/12/17 21:15
伝説の方向音痴ですものね・・・
アバター
2008/12/17 18:07
そのうち人生の迷子にしてやろう(∀←
アバター
2008/12/16 17:54
迷子~迷子~www
いい年になって・・・迷うなよw
オンフットの迷子はかなりキツイぞww
帰れなくなる・・・。
誰かに迎えに来てもらえばイイんだけどね♪
アバター
2008/12/16 16:33
バイクならまだマシ!車だと小回りきかないからねw

※ 迷爺?
アバター
2008/12/16 13:42
私も・・・。
梅田では、常に迷子になってます^^。
難波では、迷った事ないんやけどなぁ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.