Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


明日は・・・ですw



 明日は、赤城青少年リーダーシップ・トレーニングセンターに行きますb

 わたし的にはラピュタが見たかったですb見れません。はい。

 ってことで5日位まで来れません・・忘れないでちょーw
 

 封鎖コメ出してくださってる白猫様ぁ!

 ちょっと待ってて下さい!帰ってきたらコメします!

アバター
2013/08/04 22:20
そう・・・・(´・ω・`)
アバター
2013/08/04 18:12
おかえりなさい。
一緒に行けるってこと?(´・ω・`)
アバター
2013/08/02 20:36
ちがうのーお祭りとか釣りとか一緒にいきたいのー(´・ω・`)
アバター
2013/08/02 13:43
ここにごめんね
欲しいものは…cショップ(しょぼいけど)!!
300cコインの物までなら、買います!!ってことですbb
cショップの欲しいもの選んでください♪
cショップなら何でもOKです☆
アバター
2013/08/02 01:12
泊まりがけなんですな。
いってらっしゃい!
アバター
2013/08/01 23:40
電波とあそびたかた(´・ω・`)
アバター
2013/08/01 21:46
遊びたい(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.