Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ネオンテトラ47位とかランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
ネオンテトラ
順位 大きさ
47位 ネオンテトラ 4.74cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

ブルーギル     26位
バケツ       39位 ←今週も居るΣ(=ω=;)
ネオンテトラ    47位 ←やっぱブログには見た目がw
ギンブナ      97位


おもちゃ探し    31位


2週連続バケツのターンktkr!\(^o^)/


長靴の次はバケツを買えというニコタの思惑お告げの予感・・・
戦うニコット釣り人ふらんふらです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つまりアレですね?今日現在人気ランキング外にいる
7月限定の砂あそびバケツに貢献しろということですね?(; ゚д゚)ツ、ツカイミチ…ナイッス



そんなことより農園のDコインが8月下旬にCコインに統一されるんですってよ奥さん!!!
Cコ持ってNeee!!!(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァ 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=51418474




今週のレア魚は金魚シャチホコですね既にふらんふら水産シャチホコ養殖事業部
1匹捕獲済みですもはや阿吽の呼吸ですねマイ釣り堀さんv(ゝω・)キャピv

とりあえず営業目標10匹・・・だな(−ω−)ウム




ふらんふら水産の詳細がすっかり脳内削除されていて、 ←ちょw
自分のブログを『ふらんふら水産シャチホコ事業部』でググったら ←←

もしかして: フランフラン水産シャチホコ事業部

とグーグル先生に言われた上に、試しにクリックしてみたら
トップページで株とか芸能人ブログとか日本橋経済新聞とかがヒットした件wwwΣ(^ω^;)ダレドコナニ?!

 

アバター
2013/08/03 03:28
オコゼたまにいるので探してくるw
アバター
2013/08/03 01:22
そういえば、ふら先生がリアルで一番好きなお魚(食べて)は何ですか?
よろしければ教えて下さいまし。

さとけ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.