Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


少し、大人が見るアニメ映画・・・・

夏に見たい映画・・・・

バカンスもの、冒険もの、
なんて好きでしたが、

子供も見れる、そして大人も見れるアニメ映画。
も、いいかも・・・・

過去にたくさん素敵な映画はあったけど・・・
代表作、ディズニー映画・・・・
大体好きです。

子供の頃、観たホンカワ&不思議な世界だった「ムーミン」
ピーナッツ映画、スヌーピー・・・

ジブリの映画・・・・
まだまだ、たくさんあると思うけど、
結構、子供だけの話だけでは、なく大人も見て感動したり
する・・・・

無造作に、忘れていた「何か」を
押し付けがましくではなく、一瞬、感じさせてくれたりするんだよね・・・・

アバター
2013/08/03 00:23
はじめまして、らゆうです。

映画カテゴリで、本ブログを投稿されたタイミングで、
ブログ広場を参照したため、「少し、大人が見るアニメ映画・・・・」のタイトルが見えました。
大人アニマーなので、ちょっと気になって、寄せていただきましが
どうやらご迷惑だったようですね、申し訳ありませんでした。

足跡すべて消させていただきましたので、
お許しくださいますようお願いいたします。

失礼いたしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.