Nicotto Town



ブラックドッグ

映画ブラックドック。

知らないかな?

トレーラーで「謎の積み荷」を運んでいる最中に、
敵から襲撃されたり、邪魔をされる映画。
’98.米
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85046

テレ東で7-8年前にやっていたんだけれど、
なんか、
もう一度みたくなりました。オォッ(*'д`*)


それと、
「激突!」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7018
うちの子供が小さい頃・・・
17年くらい前にフジテレビか何かでみた映画。

最初を見逃したので、
もう一度見たくてさ・・・。

アバター
2013/08/07 11:12
( ̄-  ̄ ) ンー 2作とも知りませんですな。

教授はトレーラーパニックモノが好きなのきゃ?
アバター
2013/08/07 00:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

~注意~
最近、放置が多いので満開になってることが多いのですが、
満開なのに お水しました という方が多いです。
記事にある通り、嘘は嫌いなのでやめて欲しいです><
コピペでもちゃんと直して書き込んでください;;
~お願いします!!!~

本日の素敵お水支援です!!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/08/05 19:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

前に支援いただいた方を
再び訪問しています(・∀・)♫
アバター
2013/08/03 10:37
あぉいちゃん

私の運転じゃない?

ほら、
無駄に割り込まれたらこの映画みたいにやり返すからさ。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
アバター
2013/08/02 21:51
何だか見たことあるような?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.