Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(498)ニコ題


「え~~と
 今週のお題は・・・・・
『この夏に見たい映画』だったな。
 確か去年も書いたような気がするけど・・・・」
「bono、 去年のお題をコピペしたら」
「お~~
 Toshiはすごいな~~~~
 でもね、探すのが大変だから書いちゃうんだ♡」

カキ カキ カキ・・・・・
(お題を書き始めるbono)

bonoは映画館が苦手です。
なぜかとい言うと・・・・・・
「ここで読者に期待を持たせるのがポイントだね♡」

映画館で寝てしまうからです。
子グマは暗くなると本能で眠くなるからです。
眠いのを我慢して起きてると
大きなヒグマにはなれません!
bonoは立派なヒグマになる為に
毎日、クマ磨きをがんばっています♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~~
 今週も楽勝だったぼの!」

アバター
2013/08/03 15:16
映画館で寝てしまうのはチケット代がもったいないかも。
でも本能なら仕方がないですよね。
私も子供の頃、親が連れて行ってくれた映画館で寝た記憶がありますww。
アバター
2013/08/03 05:42
今朝は涼しいな〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2013/08/03 04:03
映画かぁ。
昔はよく観ました。
今はネットの方で暇つぶし
アバター
2013/08/03 00:05
ブログ忘れてた~~^^;

いつもbonoさんのおかげで助かってます!

ロクなコメントできなくてすいませんでしたm(--)m

明日からは、少し余裕がある予定です!
アバター
2013/08/02 23:53
今週も楽勝ネタでよかったねw
本能かぁ~。
もしかして、わらわも暗くなると 眠くなったり~
ビールが飲みたくなちゃうのは本能なのかもwww
アバター
2013/08/02 23:35
え~~もったいないよ~~

好きな映画を観に行くんだから頑張って寝ないでね~~^^;
アバター
2013/08/02 23:28
こんばんは♪
映画館、快適ですものね^^
音は大きいですが^^
アバター
2013/08/02 23:04
確かに、映画館に入ってすぐ寝てしまい、お金を無駄にしたことがありますw
アバター
2013/08/02 22:28
ぱおんもねー トップガンでグースカ寝ていた強者ですww
ぼのちゃんも しっかり寝て大きなひぐまになってねw
アバター
2013/08/02 22:20
ローンレンジャー見に行こうと思ってるんだけど・・・
近くの映画館 上映時間が 合わないから もう少し後にしようかな??
アバター
2013/08/02 21:13
確かに映画館って眠くなりますね。
暗いしエアコンはきいているし
意外と快適な空間かもww。

映画はもっぱらお家で観てます。
途中でお菓子も気兼ねなく食べられるしねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/02 20:41
そういえば 映画館 随分行ってないなぁ
話題の映画ってけっこう早くにTVで見れちゃうんだもん(ノ∀`)
アバター
2013/08/02 20:20
今週のお題映画だったんだー何もらえるのかなールンルン((´I `*))♪
アバター
2013/08/02 19:40
今日も暑かったんだ!
ペンキ屋さんも足場組みでへとへとだったよ。

Toshiの家の作業は終わったけど
今度はお隣がペンキ塗りなんだ。
明日は高圧洗浄だからうるさいんだ!
アバター
2013/08/02 19:07
夕暮れ^^ぽちっとあっち吉。。。。何でじゃ!!「ここで筆者に期待をもたせられまちたに」。。。ほっほー^^
アバター
2013/08/02 19:01
なるほど……bonoちゃんは映画館では寝ちゃうのね~(  ̄▽ ̄)
音も結構大きいと思うけど、起きたりしないのかにゃ(´・ω・`)?
アバター
2013/08/02 17:40
こんにちは~。
映画館、近々五歳の息子が映画館デビューします。
暗いところが苦手な子なんですが、仮面ライダーとキョウリュウジャーの
ために頑張るそうです。

お家で観たい映画はありますか?
アバター
2013/08/02 17:38
まだまだお子ちゃまね~(≡ε≡;)
アバター
2013/08/02 17:00
結局映画では寝てしまうのね。
アバター
2013/08/02 16:37
大きなヒグマにならなくてもいいヨ・・・今のままがかわゆい❤
アバター
2013/08/02 16:08
bonoさん、どんどん寝てどんどん大きなヒグマになってくださいね♪
子グマのままでも可愛いけどね(*^_^*)
アバター
2013/08/02 15:41
寝たとしても
観るのならどんな映画がお好み???
アバター
2013/08/02 15:13
暗いし涼しいし眠くなっちゃう気持解りますw快適すぎますよね^^

Toshiくんのお家ってもしかして豪邸???Σ(◕ˇロˇ◕❀
アバター
2013/08/02 14:31
暑い時はホラーとかが涼しくなっていいのかも知れないけど、
私はホラーが苦手です(>_<)
アバター
2013/08/02 14:30


  季節は関係ないですが・・・

  スマーフ2が見たいな☆

アバター
2013/08/02 14:07
ラピュタ観たいな~
アバター
2013/08/02 13:47
今日もすごい日差しだ!
ペンキ屋さんは泣いてるよ・・・・
狭いから足場を組むのも大変だからね・・・・

Toshiの家は広いからラクチンだって♡
アバター
2013/08/02 12:43
眠くなってしまうんだww意外な答えだったww映画はつまらないと眠くなる^^
アバター
2013/08/02 11:25
コピペしないでちゃんと書いたの、偉いな~^^

なぜかトトロを見ると、眠っちゃうのよね^^;
4回目でやっと見られたw
暗いし涼しいし、安眠できちゃうのよね~w
アバター
2013/08/02 11:07
こんにちは♪(,,Ő x Ő,,)
暗くなると寝ちゃいますよねw
ウチは眠気と闘いながら頑張って観てますww
今週もアイテム貰えてよかったですね♪
アバター
2013/08/02 10:38
ボノちゃん、おはようございます!
寝てしまうwそうだよね、オラも寝ちゃうよ

子供の時、お父さんとETを観に行ったんだ
上映してから間もなくお父さんが寝ちゃってね
毎日遅くまで仕事して疲れてるんだろうなって、子供心に思ったのよ


静かなシーンになった時「ブ―ッ」ってお父さんが寝ながら放屁したの!!!


オラ恥ずかしくて穴があったら入りたかったよ。ETはトラウマだ
アバター
2013/08/02 09:56
映画館、行かなくなったなぁ。

「これ見たいなぁ」って思っても、ついつい足を運ぶのを忘れてしまう^^;

おうちでレンタルで十分楽しめるしね^^
アバター
2013/08/02 09:50
映画館

よくいくお~

でも・・

半分 記憶ないとき

多々・・✿(。◕‿-。)アハ  
アバター
2013/08/02 09:11
ぼのちゃんおっはよ~^^

あらあら^^
ぼのちゃんたら~^^
映画館で寝ちゃうのね^^(笑)

まあ。。暗いしね^^(笑)
音さえきにならなければ~^^
暗いから寝ちゃうかも?(笑)
アバター
2013/08/02 09:04
おなじいいいいいいいいいいいいいいい!

10年前くらいだったか?
連れで映画好きの人がいて。

毎週土日は映画館だったんだ。
でも、私は、殆ど寝てましたあああああwww
アバター
2013/08/02 08:35
たまに映画館でイビキをゴーゴーと言わせてる方がいます。。。。まさかbonoチャマ???
アイテムGetおめでとぅ~

軟らかいお色目で素敵ハウスに変身 リフォーム成功おめでとぅございます@^-^@いいな~
アバター
2013/08/02 07:52
www
私はプラネタリウムで寝ちゃう派ですww
修学旅行やらデートやらで行きましたが
見事に爆睡しましたw
暗いと眠くなりますよね~www
アバター
2013/08/02 06:41
確かに・・・暗くなると眠くなる?!かもです( ´艸`)
でも、ポップコーンが食べれるんで私は好きですね(*´σー`)エヘヘへ
アバター
2013/08/02 06:08
(*→௰◕)♡ おはようございます♪
うふふ・・・ヒグマさんは 夜行性ですよーww
暗くなると目がさえるようですが・・・・・・
bonoさんは やっぱ突然変異なのかしら??

今週もアイテムをすんなりとゲットですね
おめでとうございます
(♧◑ω◑)☞凸 ステプぽっちんです♪♪
アバター
2013/08/02 06:02
私はトイレが心配で心配でwww 今日からキモサベですね、ローンレンジャーw
アバター
2013/08/02 05:47
私も映画館・プラネタリュームでは直ぐに眠たくなってしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.