Nicotto Town



どちらが好き?

焼きそばとお好み焼きどっちが好き?

もらったステキコーデ♪:23

 お好み焼きと焼きそばでは、どちらが好きですか?
これは、甲乙付けがたいってやつかなぁ?
お好み焼きが入ってるのが半透明の容器だとは
知りませんでした。w

アバター
2013/08/07 15:05
Aki♪さん:焼きそばもいいですねε(◡‿◡✿)з
夜店の焼きそばは、お肉がめったに入ってませんw
本当のレアです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/08/07 01:32
焼きそばの方が好きですね♪
かつお節と青のりたっぷりかけて食べるのがイチバン!
アバター
2013/08/05 13:51
♡華音♤さん:行き付けのお好み焼き店では、
私はかけないのだけど、トッピングにタバスコもあります。
アバター
2013/08/04 22:01
どっちも好きだけど、目玉焼きのってるお好み焼き♪
アバター
2013/08/03 13:42
銀嶺さん:焼きそばもいいですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/08/02 23:06
私は道産子なのでどちらかというと、『焼きそば』かなぁ~ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2013/08/02 19:37
レモネードさん:こちらでは、お餅が入ってるお好み焼きがあります。
アバター
2013/08/02 18:25
ん~私はお好み焼き派ですね^^
半ナマな時はありますが・・・(~_~;)
アバター
2013/08/02 17:30
ぴーたんさん:そば入りのお好み焼きを選べばいいです
こちらでは「モダン焼き」とか「広島風お好み焼き」と言います。
アバター
2013/08/02 17:29
怪獣ややごん♡さん:たこ焼きを持ったら、お好み焼きが外れます。w
アバター
2013/08/02 17:28
♣ᏪぴぃᏪ♣さん:ソース系のは最近、食べてないから
食べたいです。
アバター
2013/08/02 17:26
ナンシーさん:どちらも捨てがたいですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/08/02 15:40
冷えても美味しいのは焼きそばかなぁ… (。-`ω-)ンー
難しい選択ですねw
アバター
2013/08/02 11:37
関西人にとってはどっちもソウルフードなので選べません

後、たこ焼きもあったら完璧なんだけどな(=^▽^=)
アバター
2013/08/02 10:36
㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ

ぴぃはお好み焼き~~~~~~~~~^^
アバター
2013/08/02 09:40
私は富士宮焼きそばの近くに住んでいるので焼きそばかな?
でもお好み焼きも好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.