Nicotto Town



初めての拒否設定。


さっきちょっとやなことが・・・。

私としては普通に訪問+コメ+素敵のつもりだったのですが
戻ってきたら沢山コメが書かれていて
「凄く不愉快だ 」とか「一つのとこ2までだよね 」とか
何のことかわかりません。

 再度伺おうとおもったら拒否されてました。
私も拒否することにします。

ちょっと怖くなりました。
いきなり切れてるみたいで。
話もさせてもらえないのは怖いです。

アバター
2009/08/10 23:26
なんか怖いねぇ。
意味分からない暗号っぽい言葉だし・・・。
私もそんな事されたら拒否っちゃうやー。

でも、もうそんなの気にしないでニコタライフ楽しもうね!
アバター
2009/08/10 17:15
こわかったですね^^;
アバター
2009/08/10 13:01
sonna koto ga attandesuka><;

hukai de kowai desuga hayaku wasurete

Nicotto Life wo tanoshimashou**
アバター
2009/08/10 12:53
ここにもこられましたか?
同一の方か解りませんがまぁいろいろでしょうからっ

 その人の行動がおかしいと
思うのなら自分はそうしない様にすればいい
ことなのででも拒否るのって
私もした事あるけどあんまり後味よくないよね。

でももしかすると何度か交流のある人を故意に
傷つけようとするやつも居るかもしれないから
ほっといてもいいと思うよ?

 でも言い分ぐらい聞いてから拒否して欲しいよね?www



お疲れ様。


アバター
2009/08/10 10:33
変な人いますね!

そんなやつはほっときましょうね!
ここはいっぱい人がいます。
マトモな人ばかりじゃないってことよね!

気にしない気にしない!!
アバター
2009/08/10 08:15
お初ですw
ワシもありましたよww
年長、年下、関係なく、タメ口如何、とか言われちゃったのですが。
どうも、そう感じたのはその御仁だけだったので。
温度差、なのかなぁ、と思いつつ、とりあえず謝罪し、拒否させてもらいました^^;
妙にこだわる方もおいでのようです、気になさるな^^

でも、やっぱり、ちょっと、凹むんだよね。。。(=ω=)”うんうん;;;
アバター
2009/08/09 22:47
なんでしょう。
コメント2つ書いたとか?
でも、そんな事で怒る人もいないですよね。
いろんな人がいるんですね~
アバター
2009/08/09 20:36
伝言板を見て、何事かとちょっと気になっていたのですが…
何か誤解でもあったのでしょうかね~

大丈夫ですか!?
あまり気にしない方が良いですよ。
アバター
2009/08/09 19:53
ええ!? そんなことがあったんですか!
浩さんのコメント、全然普通ですよね、それなのに?
私もその方、人違いされてるんじゃないかと思いますよ。
アバター
2009/08/09 19:17
皆様有難うございます。
そうなんです。^^;
アバター
2009/08/09 19:11
一つのトコ2まで???
不思議な暗号みたいですねwww

ああ、怖い(^^;)!!!

あまり気にされませんようにっっっ!!!
アバター
2009/08/09 19:05
う~ん。
久しぶりの方だったと思います。
たまたまお名前うを見つけて
ただ「憂鬱なお天気ですね。すてきをプレゼント」って
コメ残しただけなんですけど・・・。
アバター
2009/08/09 19:03
もしかして、始めまして♪かな?訪問ありがとうございます^O^
何か誤解されちゃったみたいですね…ネットだとたまに人違いでもめるみたいで。
ちゃんとニコッとさんも管理しているからきっと大丈夫ですよ♪
アバター
2009/08/09 19:00
なんか怖いですね…
いつも訪問してた方なんですか?

本当に何のことか分かりませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.