Nicotto Town



あーあ…


昨日お金下ろした瞬間の無駄な出費。

元々新刊出てたの知ってたし、興味もあったからさ

本屋行ったら買っちゃうだろうことは知ってたんだけど…。


【夢幻花】
─アサガオは黄色い花はありません。しかし江戸時代には存在したのです。ではなぜ今は存在しないのか。人工的に蘇らせることは不可能なのか。そのように考えていくと、徐々にミステリの香りが立ち上がってきました。


これは卑怯だろwwwwwwwwwwwwwwwww
帯ずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



友達に
「なんでハードカバーで買うの?」
って呆れられたんだけど、

プラチナデータが文庫したのってつい最近じゃん。

あれだって2,3年前の本じゃん。

一人でクソ歓喜してこれ最高傑作とかほざいてたけど。



今じゃ最高傑作は白夜行しか考えられないけど。


とりあえず予期せずの2000円の出費は痛い…。

アバター
2013/08/03 02:22
>IEMONTEAさん

おお是非ぜひっ!!分厚いですけど読み応えばっちりですよ!!
私もガソリン探してみます^^b
アバター
2013/08/03 00:48
今度、白夜行探してみます。
(東野圭吾の傑作気になります。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.