Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/08/10 17:26
8月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/09 17:25
8月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/09 11:37
ღ(❀✪‿✪)ノღこんにちわღ
アバター
2013/08/08 23:25
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/ 
打ち水~!みんな打ち水して~!!そんな感じの一日でした。溶けるわぁ
アバター
2013/08/08 23:16
こんばんは☆

金魚すくい楽しいです♪
アバター
2013/08/08 20:51
再会したフランス人おじいちゃんのお家のランチタイムは、本当に楽しくて、幸せな気持ちになりました。
アバター
2013/08/08 17:32
8月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/08 10:31
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
アバター
2013/08/07 21:54
こんばんは☆
STPと水のお届けです♪
アバター
2013/08/07 20:04
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッいつもありがと❤
アバター
2013/08/07 17:25
8月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/07 01:48
明日はフランス人のおじいちゃんのお家にランチを食べに行きます。楽しみ~~♡
アバター
2013/08/06 21:32
こんばんは
昨日は訪問できなくてごめんなさい(ToT)
アバター
2013/08/06 21:00
こんばんは^^

蒸し暑さに栄養ドリンクも効きめなし^_^;
まだ火曜日なのに。。。
アバター
2013/08/06 17:27
8月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/06 17:25
おはようございます。今朝は爽やかですこぶる快適な気温です(^^♪
アバター
2013/08/05 21:09
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
明日から部活の合宿なので8日まで巡回をお休みしますm(__)m
アバター
2013/08/05 18:27
こんにちは♡今日も良い天気の南フランスから、ステプのお届けです(^^♪
アバター
2013/08/05 17:29
8月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/04 20:58
こんばんは、stp&お水のお届けです❀今日でニコタ登録して2年経ちました(^^♪
アバター
2013/08/04 20:28
こんばんは☆彡
STPと水のお届けです♪
アバター
2013/08/04 17:29
8月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/04 11:30
(๑→ ◡ Ő๑)こんにちわぁ♡
アバター
2013/08/04 03:14
寝込みを襲いにきましたよ~。口開いて寝てたら、唐辛子を入れちゃうもんねw
アバター
2013/08/03 23:43
こんばんは。水やり&週末ステプです(╹▽╹)/ 
そんなに暑くない一日でございました^^;すんまへんww
アバター
2013/08/03 23:26
(★-ω-)zzZZ 就寝前の訪問です
アバター
2013/08/03 22:18
こんばんは^^

お昼過ぎに車から降りたら
倒れそうな暑さでした^_^;
アバター
2013/08/03 20:25
久々でスイマセン><体長不良で巡回お休みしてました。案の定お義父さまご帰宅。気力で復活してみせます!(笑)。
もう8月なんですね~。あっという間…月日が経つのは早いものですね…と、年寄りの様な事を言ってみる(笑)。今月もよろしくお願いします。素敵なひと月になりますように☆

久々にプレ企画開催しました。よろしければご参加頂けると嬉しいです。
アバター
2013/08/03 17:46
8月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/08/03 10:59
(ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2013/08/03 00:09
今日は6枚の布団カバーやシーツを洗いました。良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2013/08/02 23:20
ニコタもいろいろと新しい事考えてるみたいだけども 

簡単で超~楽しめるのがいいよね♪ おやすみ☆  
アバター
2013/08/02 23:03
こんばんは^^

お昼に散々食べたのに
夕飯はゴーヤチャンプルーを作って食べましたw

エアコンさまさまって感じです^^b
アバター
2013/08/02 21:08
こんばんは☆
謎ディ観ながら訪問中です♪
アバター
2013/08/02 19:52
こんばんは、stp&お水のお届けです❀時差ボケで昼間すごく眠いです(´Δ´)zzz
アバター
2013/08/02 17:55
8月1日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.