Nicotto Town


メルトのアジト


世の中すてたもんじゃない


いやー、まだまだ世の中すてたもんじゃないよー。

去年の鈴鹿1000km、どうにかならないかと思ってさ、藁をもつかむ思いでちょっとした心当たりのところで動画探したらさ、あったのよそこにも鈴鹿1000km!  でさ、そこの動画はサイズが小さいからイケるんじゃないかと思ってたんだけど、そこの動画は6時間のレースを前編後編の2つで構成してるわけ。
3時間の動画が1枚のDVDに入るのか・・・??

とりあえず手元に持ってこなきゃわかんないんでDLしてたみらさ、なんと前半4.3GB、後半4.12GB!(◎△◎)
ギリギリぴったしで入るサイズだったああああああ!

やたーーーー!  画面はずいぶんと小さくなっちゃうけど、それでも消えてしまうよりはずっといいし!
ありがとう投稿者さん(T▽T)  あなたのお蔭であの夏の感動が消えなくてすむよ!
とにかくこれさえあれば気が済む!

まぁ大きい方もね、画像が綺麗でもったいないんでなんとか動画編集ソフト探して分割・・・ これは夏休みかな。週末だけでは落ち着かないから。
とにかく今のところ気が済んでます。はぁー たすかったー

アバター
2013/08/03 11:16
ましゅ
そうだね、いろんなのありそうだね。
マイクロソフトでも無料の出してるけどなんとなく機能が足りない気がする・・・
来週一週間で探したり詳細見たりして、夏休みに挑戦ってとこかな

ましゅ夏休みいつ。
らぶらぶデートしようぜ(・∀・) 迎えに行くよ❤ ぎゅっ ちゅ❤
アバター
2013/08/03 03:37
おぉ、とりあえず一安心だねー
動画編集のはフリーでも色んなのあるから
自分が使いやすいの頑張って探してねー(๑`◍◞◟◍๑)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.