Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ通常伝言板④ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

時間があるときに訪問させていただきます

よろしくお願いします^^

アバター
2015/04/08 14:45
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2015/03/02 14:10
悠 交換用様
こんにちは^^
ご確認ありがとうございます
この度は素敵な交換をありがとうございました
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/03/01 11:03
こんにちは。
成立確認しました。

この度は、交換して頂きありがとうございました✿
また機会がございましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2014/09/09 11:53
こんにちは~☆

動物系のアイテムは、積極的にアニメして欲しいですねw
そのほうが生き生きとして良いです♪ ヾ(@^▽^@)ノ

あっ、でも価格が高くなっちゃうかな… (^_^;)
アバター
2014/05/22 12:48
こんにちは。ニコ吉記念のプレゼント企画 5回目に当選おめでとうございます^^
アバター
2014/01/05 21:22
こんばんは~^^今日も寒いですね>< 
アバター
2014/01/04 11:14
約1ヶ月ぶり?散歩に行ったよ。って単にコンビニに用があっただけwしかも家から歩いて8分弱という(笑)
アバター
2014/01/03 16:28
こんにちは~^^
 少しイン出来ました♬が、初詣イベント?!全然参加出来てません(☍﹏⁰)^^:
アバター
2013/12/31 10:10
今日に限っては真面目に?〆ようかとw2013年私なんぞとお付き合い下さりありがと~出会いに感謝です!
アバター
2013/12/29 13:28
今日は母親から4つの店に買い出し頼まれてさ。しかも何時に行けって時間指定まで。私はパシリ也~(--;)
アバター
2013/12/22 13:00
満腹になると眠くなる私に母親が夜のアンタは怖いわ!って。目は虚ろでもオヤツしようと必死な顔とか(笑)
アバター
2013/12/19 03:06
やっと保険協会から証明書が。明日は病院。今日中に市役所で手続きだわ!今保険証が無い状態なの(汗)
アバター
2013/12/17 15:28
こんにちは~^^
 コーデ広場には毎回同じ格好で投稿してたりします^^;
アバター
2013/12/16 08:03
おはようございます^^
 チーズクッキー・・食べたいです~^~^♬美味しそう( *´ސު`*)
アバター
2013/12/15 13:08
癒しの音楽とか呼ばれる名曲を聴いても特に何も感じない私って一体?相当ひねくれモンなんやろか?(笑)
アバター
2013/12/10 20:43
いつもありがとうございます♪

さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

10日は朝寒かったけど、風がなかったから 寒さは感じなかったよ。

でも、午前中の雨にはびっくり~!!

今週もいいこといっぱいありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて 素敵な正夢をみられますように願ってます☆
アバター
2013/12/07 13:26
昨日で終了だった韓ドラ2本だけだったし余裕で観れる。そう思ってたら1本目の途中で爆睡しちゃったぁ(悔涙)
アバター
2013/12/05 20:57
こんばんは^^ニコみせおじゃまします~^^
アバター
2013/12/04 23:02
こんばんは☆彡
アバター
2013/12/04 02:52
本日終了の韓ドラが3本。コ-ヒ-飲んで観る気満々だったのに12時になったら無い!翌日扱いだったぁ(悔)
アバター
2013/12/03 07:53
おはようございます~^^寒いですが、良い天気になりそうです♬
アバター
2013/12/02 07:59
おはようございます~^^ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/11/19 12:10
こんにちは♪ はじめましてღ

美樹の本体 Akoです。よろしくお願いします(✿◡‿◡)
一緒のサークルでしたね。気付かず失礼しました。

ごあいさつのみで・・おじゃましましたぁ~(≧∇≦)
アバター
2013/11/16 05:39
おはようございます~^^
 今日は子供の学校に行ってきます♬学習発表会です♬
アバター
2013/11/11 14:47
こんにちは~^^
 ニコペット・・・懐かしい響きです^^お庭に放りっぱなしで忘れてました(笑)
 100Cコインも拾ってくるなんて良いですね♬^^
アバター
2013/11/10 07:22
おはようございます~^^寒いですね>< 
アバター
2013/11/03 12:14
ニコ店ね。全然料理が作れないじゃん!そう思ってたら先に材料作るの忘れてたんだ。今頃気づいたわ(笑)
アバター
2013/11/02 07:05
おはようございます~^^
 気管支炎ですか><
うちの、娘も季節の変わり目は喘息気味になりますので、咳がひどいです。。気管支が弱い方なので(私も)つらいですよね;;。。
 咳だと眠れないし。。体力も使うし。。
 暖かくして、どうぞお大事にしてくださいね~^^
アバター
2013/10/26 12:00
散歩で会ったワンコ2人。超カワユくて。聞けばパパがチワワでママがマルチ-ズとか。チュ-しちゃった(笑)
アバター
2013/10/25 11:26
こんにちは^^

うらめしシリーズの黒ガチャでは、お声をかけて頂いたのに色々バタバタしてたので
中々来れず申し訳ないですㆀ

お陰様で、フリマやお友達からご好意で頂いたりしたので欲しい物が揃いました^^
また、何か困った時があったりしたら声かけてやって頂けると嬉しいです(..◜ᴗ◝..)
お気遣い有難う御座います( ◡‿◡。)ペコ



アバター
2013/10/03 11:03
姉弟?親子?ずっと気になってた2人連れがいて。聞き込みしたら夫婦って。歳の差20位じゃないかな(驚)
アバター
2013/09/23 21:51
みっちーさん♪  こんばんわー☆

涼しくなりました。
風邪ひかないでくださいね^^
アバター
2013/09/20 14:17
いっぱいコメ続きで御免ね^^;;
あはっww
アバター
2013/09/20 13:46
みっちーさんへのお水ご支援は、こちらの板より
伝言板の方にコメした方が良いのかしら?^^;
というのが、質問でしたw

こちらは通常伝言板で、支援伝言板ではないゆえに。。
あびコメばかり続いてしまうしで申し訳ないと思って。
アバター
2013/09/20 12:02
こんにちは☀
金曜STP&メガメガ豊作水お届けでっす!^^
・・・あのね。
かなり気になって来たのでお手数ですがお返事願いますw
この板より、お水ご支援は伝言板の方にコメした方が良いのかしら?^^;
アバター
2013/09/19 09:01
おはようです☀
木曜STP&メガ水お届け^^
月見うどん温かいうちに召し上がれ~七味と一味どちらがいい?
アバター
2013/09/18 22:43
今晩は☆水曜STP&メガメガ豊作水お届けでっす!^^ 
明日はお月見、和菓子買わなきゃw
アバター
2013/09/17 12:37
こんにちは☀台風一過~ ぽちぽちっ♪とな^^ 
デザートお持ちしました☆夜はモヒートで乾杯~♪w 
アバター
2013/09/16 00:14
今晩は☆月曜STP&メガメガ豊作水お届けでっす!
台風くれぐれもお気をつけて!
アバター
2013/09/15 23:23
今晩は☆日曜STP&メガメガ豊作水お届けでっす! 
台風警戒~手持ち傘より きのこスーツの傘を使用w
アバター
2013/09/15 13:05
こんにちは。
お届け訪問です♪
巡回をお休みしてしまってスミマセンでした。

台風が接近中の今日はニコタを楽しむことにしま~す(*^_^*)
アバター
2013/09/15 10:16
みっちーさん♪こんにちわー☆

雨ですね~ 台風が近づいています。

今日は、ひきこもりです。
アバター
2013/09/14 18:06
こんばんは^.~

台風が心配ですが良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2013/09/14 11:49
焼き肉会で余ったビ-ルは持ち帰り。大缶狙いの弟くんは期限切れ。親父は小缶でOK!欲張りはダメね(笑)
アバター
2013/09/14 00:24
みっちーさん♫ こんばんわー☆
台風の進路が気になります。。。
アバター
2013/09/13 22:14
今晩は☆
金曜巡回~ぽちぽち♪っとな^^ 
ジェイソン退治に行って来まーすw
アバター
2013/09/13 10:04
昨日来た客。ピンポン無しでイキナリ玄関の扉開けて。こんちは~って。ビックリ!あ。鍵しろってか?(笑)
アバター
2013/09/11 12:04
こんにちは^^ 
水曜日のSTPお届け&メガ祈願✿天体ステッキ振り回して巡回ちゅ~
・・・頭上注意w
アバター
2013/09/10 22:24
今晩は☆火曜巡回~ぽちぽちっ♪っとなw
サムライブルー☆3-1でガーナに逆転勝利!^^ 
クロノスちゃんはラス日3回来てくれますた☆彡
アバター
2013/09/09 05:30
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
久しぶりのコメ訪問(*◔‿◔)エヘ♬
今週も宜しくねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/09/07 23:32
みっちーさん♫ こんばんわー☆

朝・夕は涼しくなりました。
お店の「カップかき氷」の種類が減って、少し寂しい気もします。
アバター
2013/09/06 08:03
お早う御座います。
金曜STP&メガ水お届け!今日も一日頑張って参りませう^^
こちらやや涼しい朝です♪
アバター
2013/09/03 09:00
お早う御座います☀昨日は無言で御免なさい><
今週も宜しくお願い致します。
今日は33℃☀快晴まだ暑ッ!
アバター
2013/09/01 16:26
誰でも参加、プレゼント企画に参加、ありがとう!

今回、厳正なる?抽選の結果、みっち-ちゃんが二等賞!獲得です。

お店にあるアイテム、200Pまでですが何でもイイです。
希望のアイテム名と、忘れずに、色。こちらを結果発表のブログに書いてください。

後程、友達申請して、送りますね。

あ、水曜日には新作が出るはずなんで、その後でもイイですよ。
ゆっくり考えて下さいませ!!

改めて・・・。当選、おめでとおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/09/01 11:04
こんにちは^.~

今月も宜しくお願いします☆
お水&ステキお届けです♪
アバター
2013/08/31 21:32
今晩は☆
ご支援感謝の土曜STP&メガメガ豊作水お届けでっす!^^ 
本日ダッシュで失礼をば!
アバター
2013/08/30 23:36
今晩は☆35℃猛暑☀汗だくの1日ですた。
熱気がこもって夜もエアコンなしではキツイでっす><
金曜STP&メガ水お届けでっす!^-^
アバター
2013/08/29 21:25
今晩は☆木曜巡回です^^ 
台風15号~週末お気をつけ下さいませ。
備えあれば憂いなしw
アバター
2013/08/29 19:06
こんばんは^.~

ガーデンイベント始まりましたね♪
たくさん種がもらえますように☆

お水&ステキお届けです☆
アバター
2013/08/28 02:24
今晩は☆水曜STP&メガ水お届けでっす! 
あびPC大丈夫か!?状態ゆえ、コピペで失礼をば><

①番✿戴きましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.