Nicotto Town


みっちーのブログ


☆近況とお知らせ☆


こんばんはー^^

8月になりましたねー

私が出産してから、早いもので4ヶ月たちました^^

先日娘の4ヶ月健診がありました。

順調に成長しているとのことでホッとしています♪

体重は9キロ超で結構おもたいです^^

首すわりを確認してもらったところ、「首がすわっているよ~」とのことで、

これでようやくたて抱っこの抱っこ紐が使える!

とちょっと喜んでいます♪

ニコタのほうは、少しずつ余裕ができた時に更新できそうなので、

留守中伝言板を通常伝言板にさせていただきますね^^

訪問は必ずできるかどうかわかりませんが、時間が空いた時にさせていただきますね^^

いつも訪問してくれている皆様、これからもよろしくお願いします♪♪

アバター
2013/12/17 10:50
かなるさんへ
こんにちはー^^
はい。こちらのほうが重いです~ww
アバター
2013/12/17 10:02
こんにちわ~^^

わ~!4か月違いです~>▽<
と、ついコメしてしました♪(8月に生まれました^^)

先日4か月検診がありました~!7.4キロで重い~と思ってましたが、上には上が^o^;
私もボチボチニコタライフを楽しんでいきたいと思っています~。
アバター
2013/08/26 22:22
✿美華✿さんへ
こんばんはー^^
そうなのです。
C種で頑張ってます^^
P種でミラクル・レアができやすければいいんだけど、
なかなか難しくて・・・^^;
だから、たま~に、欲しいなぁーというときにP種買うんです♪♪
アバター
2013/08/25 08:52
おはようです✿
ガーデニングはC種が主なのですね~

私はまだニコタを始めて1年しかたっていないので、とにかくP花のミラクル・レアとか、黒ガチャの目玉とかをたくさん作って、それで過去P限定品や過去Pガチャを交換してもらえればと思い、育てています(;^_^A
アバター
2013/08/19 20:19
ぱほほさんへ
こちらにもコメントありがとうございます^^
はいー^^
まだ4ヶ月ですよー♪
育児楽しめる余裕(?)ができるようになるといいんですけどね^^
アバター
2013/08/19 15:50
わ~❤ ご出産間もないんですね~!!
おめでとうございます。・:*・゚✿
4ヶ月くらいってめちゃくちゃかわいい時期ですね(遠い目・・・・・w
同時にお母さんの疲労も相当たまってるんじゃ?
ご無理なさらないよう育児楽しんでくださいね(*‾౪◝)
アバター
2013/08/06 17:06
麻衣ちんさんへ
こんにちは^^
そうそう、あっという間ですねー^^
やっぱり首がすわると抱っこが多少楽になりますよね♪
アバター
2013/08/05 00:10
本当に早いモノで出産して4ヶ月経ちましたね(゜o゜)

検診お疲れ様でした㊩☀
私も先週行ってきました(^^)

順調に成長してくれてるとホッとしますよね♥
家も首がしっかりしてきたので 抱っこが楽になりました♪

私こそ 訪問など不定期ですが… 
ゆっくりペースで宜しくお願いします(^ー^)
アバター
2013/08/03 21:28
なずなちゃんへ
こんばんはー^^
そうそう、もう4か月だよー(^0^)
私も1人目の時、どういう感じでやっていたか記憶が・・・^^;
いろいろ思い出しながらやっています^^
アバター
2013/08/03 21:26
沙羅さんへ
うんうん、かなーーーりずっしりくるよぉ~^^
現在、新しい抱っこ紐を使いこなすべく練習中です。
アバター
2013/08/03 14:43
みっちーちゃん (๑´▿`๑)ノこんにちは♪
もう4か月なんだね~^^ 首すわりおめでと♡
自分の時の事は、もうはるか遠~~い昔のことなので、忘れてしまっているけれど、
今はあの頃より、育児用品なんかもだいぶ良いものが出てるんだろうなぁ・・・
なんて、オババな発言をしてしまったw (ノз`)ペチッ☆

まだまだ子育てが大変な時だろうけど、マイペースで頑張ってね(*´◡`*)
アバター
2013/08/03 13:52
9㎏か~~気軽に抱っこできない重さになりつつあるw
でも、順調に成長してる証ですよね^^
首がすわると抱っこも多少は楽になるし~
(出産経験はないけど、子供の頃から甥や姪、
 従姉妹の子などを見て来たので、抱っこ経験は豊富ですw)
アバター
2013/08/03 06:45
和哉さんへ
そうそう、もう9キロです^^
かなーりずっしりきますww
予防接種まだまだいっぱいやらないといけないから大変です^^;
アバター
2013/08/03 06:41
ஜあびஜちゃんへ
うんうん、すくすく成長中~^^
お兄ちゃんは、娘の事を「かわいい~」って可愛がってくれています^^
(だっこの回数は増えたけどねww)
アバター
2013/08/03 06:38
saraへ
うんうん、子供の成長がとっても楽しみです♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2013/08/03 01:18
うお。。。
もう9キロですか、ずっしりですね。
うちは1歳1カ月でまだ8キロ台です(個人差激しいな。。。

予防接種等もたいへんでしょうが、まったり暮らしてくださいませ~。
アバター
2013/08/03 00:54
すくすく元気に成長中~何よりですね^^
お兄ちゃんは、焼きもちやいてませんか?w
毎日大変でしょうが、私には素敵な時間に思えます^^
こちらこそ今後とも宜しくです。リア重視で頑張って下さいね☆彡
みっちーママさん、毎日お疲れさま^^
アバター
2013/08/02 23:21
みっち^^ 毎日の子育て、大変お疲れ様ですm(__)m✿
とっても幸せで、とっても忙しい日々だと思います^^
これからの成長も楽しみですね(。→‿◕。)☆
今月も宜しくお願いします(^-^)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.