Nicotto Town


つれづれなるままに?????


バルスならぬ・・・


こてつ
なんじゃい(笑)
期待するからねぇ~
って今流行の芸人にしてみた^^
オキャディーって知ってる?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VDF-a1vKcOw

http://www.youtube.com/watch?v=-Vl7l548EFU

http://www.youtube.com/watch?v=EiFomffqL7o



関係ないけど
http://www.youtube.com/watch?v=BUAtD1VUFHM

http://news-trend.jp/820.html

http://www.youtube.com/watch?v=l53V-jLEOMk

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%98%E7%8E%8B&tid=9093b22f2d2ae3e009947aaa0dbbc864&ei=UTF-8&rkf=2


やばい脱線しまくった^^;
かくのはこれなんじゃい(笑)

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11005332/
つけ麺にしてみた^^;
ふと麺で~

魚貝系のスープで
とっぴんぐでドロドロ
というのがあったから変えてみた^^
味は確かに濃厚なんだけど
しょっぱい^^;

でももちもちでうまかったけど
多かった(笑)

ココで知ったけど
スープ割りというのがあり
つけ麺のたれをスープでわってくれるらしい^^;
しらんかった(笑)無料で^^;

でもうまかったっす(笑)

そろそろつけ麺もうまい季節になったので
是非^^

アバター
2013/08/07 14:49
いろんな、にこの友に強くしてもらってます^^

大体はなせないよぉ~なんてなく、

結構まじめにフムフム・・私はこう、の答えるのが、
だめらしいです・・
軽く流せが?人とは違うみたい・・しもねたも、普通に答えるよ。
アバター
2013/08/03 23:02
スープ割り、はじめて聴きました!
アバター
2013/08/03 16:50
私は二日酔いで今は何も食べれません

お昼にやっと水分補給・・・
ニオイがつらくとも、
お弁当+チビのご飯におやつだけは記憶なく、
作ってはいるのですが・・・・

つけ麺・・家ではほぼ、しないので、1度挑戦します。(元気な時に)
アバター
2013/08/03 11:01
www 脱線してますね

毎日暑い中お疲れさまです!
アバター
2013/08/03 01:25
ぷぷぷっ^^(笑)
ほんとに脱線しちゃったね~^^(笑)

どんまいよ~^^(笑)

つけめんは。。
これからの季節。。おいしいね^^
おそうめんと並んで~
食卓に上る回数が増えそうだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.