Nicotto Town



観たいけど見に行く暇が…(=`ェ´=;)ゞ

ガリレオシリーズ「真夏の方程式」が観たい!

でも夏休みって自分の時間は夜中ぐらいしかないいんだよね~(>_<)

とりあえずは水曜のレディースディ狙いで。。。
買い物日だから無理だな。。。

子供たちがまるまる一日いない日ってないかなぁ。
(子供たちは自分の行ける時間に勝手に一人で見に行ってます)

アバター
2013/08/04 19:44
いっその事子供達と一緒に。。。
それじゃあじっくり見れないですよね(^_^;)
アバター
2013/08/03 18:52
こんばんは^^
ガリレオ、面白そうですもんね。
子供たちは、お休みで自由に動けるのに、yanyanさんは、
益益忙しくなってるだけなんですね~^^;

そう考えると、学校ってありがたいかも、ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.