Nicotto Town



54000(^-^)

四川省 で遊びました。

スコア
54060
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:03
今回の称号
曙光に 青き 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/08/03 06:22

4分切りたかった

アバター
2013/08/13 07:19
おはよう。

涼しさ満喫して帰ってきてください。
アバター
2013/08/12 13:41
気をつけて出かけてね、帰り待ってるよ^^
アバター
2013/08/12 07:15
おはよう。

東京は最低気温30度超えだったんですね!
アバター
2013/08/11 22:17
こんばんは~お水にステプ!

家の中のほうが外より暑いorz
アバター
2013/08/11 08:11
おはよう。

今日も朝からエアコン全開になってます。
アバター
2013/08/10 21:13
こんばんは。

今日の四川省は、一回だけ55P獲得でした(^^;)ゞ
stpとお水のお届けです^^

アバター
2013/08/10 13:24
涼しいとこにしばらく行くんだ・・・
お化け屋敷のバイトだね、涼しくなって無事に帰ってね^^
アバター
2013/08/10 07:24
おはよう。

超熱帯夜で寝不足気味です。
もう少し湿気が無ければなんて 思ってしまいます。
アバター
2013/08/09 10:55
おはよう♪
お祝いのコメントありがとう♪
猫又、こちら3匹釣れた。釣れやすいかも☆(^^)/
アバター
2013/08/09 08:09
おはよう。

PCも涼しい所に連れてってください。
アバター
2013/08/08 07:27
おはよう。

PC 暑さのせいかも!
特にノートだと なり易いです。
アバター
2013/08/07 22:54
こんばんは~お水とステプです!

俺のPCも調子悪いwww
アバター
2013/08/07 22:48
こんばんは。
あまりに暑いのでユニクロのエアリズムを買ってしまった(^^;)ゞ
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/08/07 08:13
おはよう。

来週 もうお盆ですね!
アバター
2013/08/06 10:24
おはよ、朝から雨と雷(x_x)、でもその分涼しいよ^^
アバター
2013/08/06 07:16
おはよう。

明日からしばらく晴れ間が続きそうです。
どれだけ暑くなるのか、チョット心配です。
アバター
2013/08/05 07:30
おはよう。

蒸し暑くて 朝からエアコン全開になってます。
アバター
2013/08/04 14:52
こんにちは。

お祝いのコメ、ありがとう!
これからは少しペースを落とそうかな、、、なんて思い始めてますが、
今までどおりになりそうです。 (^^;)ゞ
アバター
2013/08/04 09:20
おはよう。

少し早いのですが、秋の計画を立て始めました。
アバター
2013/08/03 15:22
肩の痛みが大分とれ、腕が上がるようになったよ♪♬、元気回復!!
ありがとうね(^o^)
僕は今までに4分台で終わった事ないよ(x_x)
アバター
2013/08/03 08:47
おはよう。

やっと晴れマークが戻って来ました。
少しは日焼けしとかないと!と思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.