Nicotto Town



本日8月3日(土)22時30分~三毛猫の集会


本日8月3日(土)22時30分~三毛猫の集会があります(ΦωΦ)

飛び入りも歓迎との事なので

詳しくはこちらまで(ΦωΦ)

ふうこさん  697442島

アバター
2013/09/09 23:47
返答カキコご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
やはりなかなかむずかしいものなのですね…
今後もステキなお花作り頑張ってくださいね
コツコツやってゆくしかありませんね

先ほどお名前shu さんと間違えてしまいまして失礼いたしました
syuさんこれからも楽しんでくださいね^^
アバター
2013/09/09 19:12
過去ブログに失礼します
ちょっと相談があります
バラ名人のshuさんは青(レア)のメガバラの在庫はお持ちではないでしょうか?
こちらバラを育てるのは気質に合わず(笑)紫とピンクはイベントの状態でなんとか作ってみましたが
レアのメガが全然出来なくてw
フリマも頑張っているところですがなかなかむずかしいのです;
そこで思い切ってお尋ねしてみようかと‥
交換可能とのことでしたらP限定品などと交換していただけたらと思います
もちろんお断りもおっけーですので検討してもらえたら嬉しいです
でわでわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.