Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


どうしたことやら(笑)

普通の服に見えるよねw

もらったステキコーデ♪:23

お誕生日のコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

1人1人お礼をと思っていたのですが、なかなかいけず申し訳ありませんm(_ _)m

夏休みに入ったので、毎年の事ながら超繁忙期で忙しくて
いつも晩御飯を食べた後は知らぬ間に寝ちゃっているという(^_^;)
おかげで片づけがすっかり遅くなっちゃって、のんびり生活が
暫くは出来そうもありませぬ(^▽^;)

サービス業なので、どこもこの業種の人たちは忙しいとは思うんだけど
夏は特に大変だよね^^;

お正月やGWももちろん忙しいけど、なんたって期間が違うもん;;
夏休みって1ヶ月ちょいあるから、長いんだも~ん;;

他は頑張っても一週間もあれば終わっちゃうもんね~

それでなくても暑い時期で体力消耗なのに、この長い期間と
そのど真ん中にあるお盆がぁ~~


おまけに今年は子供2人がダブル受験生なので、進路の事も考えなくちゃだし、
坊ちゃんに至っては、土日も関係なくいつも学校に行ってるから
いつもお弁当がいるし、気持ち的にも大変です^^;
(弁当作り、面倒でイヤじゃ~~~;;)



今朝の事。

坊ちゃんを起こして、朝ごはんまでの時間少しぼーっとパソコンつけてたんだけど
なんだかお腹空いたな~って思ってたの。

お腹空いたな~
お腹空いたな~
お腹空いたな~

と思ってたら、坊ちゃんが
「お母さん、ご飯にして~」との声が。

はっ!

お腹空いたんだから、ご飯食べれば良いんじゃーん!
と、その時思ったのでした(^▽^;)
「食べる」という発想が出なかった自分にびっくり。

暑さで脳が随分やられてますな^^;

昨夜は旦那さんも仕事で帰りが遅くて25時!
それから少し話をしたり、軽く晩御飯を食べたりしてたんだよね~
最近はちょっぴり早く寝てたので(といっても24時は過ぎてるんだけど)
リズムが狂って余計に脳がぼーっとしてたのでした(^^;ゞ

んで、今日は昼には娘の高校見学に連れて行かなくちゃ~
その為に、嫌がる?店長に無理言って仕事のお休みもらったのだ~

坊ちゃんのオープンキャンパスにも行ってみたかったんだけど
模試との兼ね合いでいけないしな~

お盆は初盆になるので、(この前一周忌したばかりなのにぃ)またまた
お坊様を呼んで拝んで貰わないといけないし。

例年になくバタバタした夏になりそうです^^;

そんなこんなで暫くロクロク巡回にはいけそうにないので
ご了承くださいませ^^;



え?
いつもしてないだろーって?

それは言わないお約束~w





お友達に頂いたお誕生日プレの水着~♪

でもこれって、普通の服に見えるよねぇ~
なんだかとっても可愛くて欲しかったんだよね♪
ありがとうで~すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あ、そだ!
風鈴花の手持ちが今朝ようやく出来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
皆様の暖かい水遣りのおかげです♪
いつもありがとうございまーす(^o^)

でもでも、やっぱりというかお約束な出来事が(^▽^;)

手持ちを作った後、普通の合成もしていたんだけど、、、、、

ミラクッたぁぁぁぁぁぁぁ!!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

嬉しいけど、嬉しくなーーーーーーーい!
なんてタイミングが悪いのぉ~
でもそんな時って、なんだか嫌な予感ってするよねぇ~;;

手持ちでミラクルして欲しかったなぁ~ シクシク。。。

アバター
2013/08/04 09:02
風鈴花の手持ち合成、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
メガもミラクルもなかなか思うようになりませんね^^;;
アバター
2013/08/04 01:29
サービス業は他の人がお休みだと忙しいですからねー^^;
商売繁盛は嬉しいけど、少しは落ち着きたいですよねw
体調を崩しやすい時期ですので、可能な限りご自愛下さいね♪

風鈴花の合成、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ですよねー自分もミラクルが起こったんですが、やはり家具アイテムでしたw
アバター
2013/08/03 22:03
毎日お疲れ様でした^^
毎回ですが今年は倒れないでね><
アバター
2013/08/03 17:27
暑い中お疲れ様です!
身体に気を付けてがんばってくださいね。
ミラクルおめでとうございます。
そうなんだよね~変な時にミラクルくるんだからね~~
あ~~あですよね
アバター
2013/08/03 10:32
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

W受験。。。。。お疲れ様です、、

ひとりでも大変でした、、、^^;

お腹すいたら食べてください、、、、夏バテしないように、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/08/03 09:58
風鈴おめでとうございます。
今朝のラジヲ文芸館は、住友銀行広島支店の影の方のお話でした。神妙な気持ちになって抜けられない。
オープンキャンパス、教授らの顔ぶれが大事ですね(^^)
頑張って乗りきりましょう(^o^)/
アバター
2013/08/03 09:16
ミラクル・・・そんなタイミングでおきるからこそミラクル。

・・・くくっ! ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.