Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


特になし。

男子の浴衣パっとしないなー(・_・)  もっと粋な縦縞の浴衣とか出してくれれば買うのにさー。
帯だけ2本新調したけど、やっぱ買い物は女の楽しみなのかねー。

アバター
2013/08/05 16:16
ましゅ
んー(・_・) ニャンコグローブ・・・ なんだっけ??

腕曲げるくらいなら袖の形状そのままでいいから大丈夫なんじゃないかな
腕組みは完全に袖の形状変わるからアクションできなくなるんだよきっと
腕を内側に曲げるってのが他にないでしょ

色違い様式でポーズが違うのはいいかもね
アクションなんてまず使わないから固まっててもいいけど
愛する奥様方とデートしてる間ずっと腕組みもなあ・・・
手つなぎたいし荷物持ってやるしちゅーしたいし・・・
アバター
2013/08/05 01:10
えーだってさー
「その服着たら」だけでもいいと思うの・・・
そのポーズが嫌な人もいるだろうから
色違いにしてさ、腕組んでるバージョンと組んでないバージョンみたいな

傘持ったら奥手だけ曲がるし、両手持ちのブーケ持ったら奥手も手前も腕は曲がるんだよー
それに以前出たにゃんこグローブ??てやつもネコのポーズしたじゃんかー(。-ˇ.ˇ-。)ぶーぶー
アバター
2013/08/04 11:42
ましゅ
そうなんだよ前々から言ってるけどね
ポーズなんだよポーズ
ただねー、それやろうとするとおそらくね
その服着たら腕組む になっちゃうんだろうなと思う
そうなるとアクションできなくなるからやらないのかなあと思ってる

でもかっこいい方がいいけどねー(・_・)
アバター
2013/08/04 00:55
なんかさ、ニコタのあばってストンと突っ立ってるからよけいにぱっとしないのよね・・・
男子の浴衣は袂にうでいれる格好ができるとかさ、そうしたほうがカッコいいと思う
やっぱりぽーずって大事よね(。-`ω´-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.