Nicotto Town


ちゅんちゅんパラダイス


やれば出来るのです。


ブログ、久しぶりだわぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕事始めて、ネタはあるけど文章まとめる気力が起こらず(苦笑)

てか暑いしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

気づけばこんなに放置していたのだわ(;一_一)


先日 溺愛している姪(2歳)を

初映画鑑賞に連れて行く任務を拝命( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ま、お嫁ちゃんも一緒だけんども(・∀・)

このミッションを成し遂げるには最初にして最難関な事が

待ち受けてた(w_-; ウゥ・・

ご存知←勢いだけで使用(笑)

仕事をサボるっ!ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

今の職場、ビミョーに休みが取りにくい&面倒臭い・・・

でも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おばちゃんマンは良い子の味方だから不可能はないっ!

ええ、休みましたともヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

で、アンパンマンを観に行く作戦を、お嫁ちゃんと練り。

大人二人はワクワクそわそわ(o^^o)

姪は、『映画館、観に行く~』と、ノリノリ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして迎えた当日、予想外の展開に。

あまりに楽しみで思わず普通に早起きしてしまいw

準備していると、お嫁ちゃんからメールが・・・


急ですが・・・曇りであまり気温も上がらないみたいだし。

ディズニーなんて、行っちゃいませんか?

o(★___________★)o キラァーン!!

なんですと?

ディズニー キタ━(゚∀゚)━!

いくいく、行きますとも!

で・・・私たちは10時30分過ぎにはディズニーランドに潜入成功!

大人二人と、2歳の姪・0歳の姪を引き連れて潜入w

電車では、親切な方々が席を譲って下さり助かりました。

姪二人は愚図ることも全くなく。
(下の姪は、ほぼベビーカーで熟睡w)

潜入してまず、ストロベリーチュロスと

つけチョコのラズベリーチョコをゲットしてモグモグ。

意外に美味しくて、3人、モリモリ食べるw

プーさんのハニーハントに乗せてあげたかったけど。

ファストパスは既に21時・・・待ち時間80分・・・

諦めてイッツアスモールワールドへ。

これすら15分待ち。

お嫁ちゃんは、下の姪と待っていることになり。

私と姪で乗り込むことに。

途中、入場してスグに買ったミニーのカチューシャをつけ忘れてし

まった事に気付いた姪が一瞬泣き出したのですが・・・

スグにボートが来たので機嫌が直り(笑)

最初は、ちょっと緊張していた気配があった姪。

でも人形をみて大喜びして、可愛いと言いながら

一生懸命手を降っている。

子供の目には、どう映るんだろうな・・・と思いながら。

小さい子と来ると、いつもと違う視点に立てて楽しい♪

とても楽しかった姪はもう一度乗りたい♪とご機嫌。

でも折角だし違うものに。

今度はお嫁ちゃんとアリスのティーパーティーでクルクル回る事に

しかし、これがなかなかの回り方だったらしく( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お嫁ちゃん、撃沈(笑)

丁度ランチ時だし御飯に・・・とお店を探し出したら。

空飛ぶダンボに乗りたい!と姪が言うので。

40分待ちのダンボの列に並ぶ事に。

並ぶ時、入口のお兄ちゃんに

沢山並ぶけど我慢出来るかな?

と聞かれた姪は、\(o ̄∇ ̄o)/ハーイと手を挙げていたww

見事、並び終え、ついに私達の番になる時。

姪が案内のお姉さんに直訴。

ピンクのダンボに乗りたいです・・・」と弱弱しく(笑)

でも、色は選べないと言われ少し(´・ω・`)ションボリ

したのですが、日頃の行いのよい私と姪は(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ピンクのダンボ、見事ゲッチューv(。-_-。)vブイッ♪

大喜びの姪は、更にダンボを満喫♪

どうやら、乗り物が怖くないらしく。

普通に大人が乗るようなモノにも乗りたがる・・・

有望だ(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランチを食べ、スティッチのショーも観て。

ちょっと撃沈してきた姪にベビーカーをレンタル。

アイス食べて、そんなこんなで気づけば16時からのパレードが

始まる時間に。

ちょっと遠くからだったけど、パレードも観れて。

お土産見て、帰ろう♪と、姪を見ると・・・

寝てる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

姪が起きるまでお茶したりしながら時間をつぶし。

18時過ぎに、帰宅で少々混雑の電車に乗り込み。

優先席に陣取るおじさんは譲ってくれず・・・と思ったら

3人揃って次の駅で下車( ̄皿 ̄)うしししし♪

帰り道もご機嫌で手がかからない二人の姪のおかげで。

まさかの長時間の滞在が出来ました♪

お嫁ちゃんと、絶対無理だし辛いだろうね。

と諦めていたけど、やれば出来るんだね(☆∀☆)

て何度も言いながら、気づけば大人二人が一番楽しんだかもww

さすが、夢の国・・・

魔法が解けきれていなかったらしい姪は。

次の日の朝、目覚めてスグに『今日も、いくぅ~~』

と張り切っていたそうです(⌒▽⌒)アハハ!


ちなみに。

曇で気温が上がらない予報は外れ・・・

どんどん晴天に。どんどん気温上昇。

腕はすっかりオヤジ焼け・・・脱いでも着てる腕ww

足はサンダル焼け。

晴れ女、恐るべし。



そんな、おばちゃんマン・・・年パス購入作戦計画再燃か(笑)


アバター
2013/11/23 21:56
ここに失礼します(*´∀`*)

いえいえ(*^^)v
ゆきぽんさんも風邪をひいてるのに私の心配してくれて
嬉しいです
熱も37,2度の微熱で今は熱も下がりました^^
私、具合が悪くても食欲だけはあって昨日も母が作ってくれた
お粥をおかわりする程の食欲が半端ないんです(笑)
アバター
2013/11/23 17:18
ニコ店いきました!
4種とも食べさせていただきました。とってもおいしかったです!特にプリンが・・・
同じ洋食店なのに、私はまだまだだなーとつくづく思いました・・・!!頑張ります
アバター
2013/11/19 16:10
こんにちは
お水と素敵です~どうぞ

テストが近いのに全く勉強してないんですよ
眠くて勉強する気しないなぁ…(^^;w
アバター
2013/11/06 17:58
サークル支援です♪
お水と素敵です、どうぞー

コンタクトってなんか痛そうでこわいです汗
私の家族は5人家族なんですが私以外、全員メガネかけてるんですよ!

アバター
2013/10/27 18:51
TDL いけば近いんだけど 中々いけません><

いつもありがとうございます♪

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

27日は朝から晴天なり。でも、午後は寝ちゃったww

来週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜もも心地よい眠りについて 素敵な夢をみられますように☆
アバター
2013/10/16 21:19
今日ディズニーランド行ったんですか!

すごいですねw

私も今年一回も行ってないから行きたいです^^;
アバター
2013/10/15 17:51
こんにちは(*´∀`*)
サークルより支援に参りました//
お水と素敵です✿

台風が接近してますね(´Д`;)10年に1度の大きな台風と
言われてますが心配ですね…
アバター
2013/10/14 08:48
いえいえ(*^^)vサークル入会ありがとうございます
なんか無理矢理入ってもらった感じですいません(´Д`;)


参加日は特に決まっていませんので、時間があるときに
サークルメンバーにお水を支援して報告して頂ければ
大丈夫です^^
毎日ではないので気軽に楽しく活動して行きたいです
よろしくお願いします
アバター
2013/10/13 17:19
はじめまして*

サークル見ていただきありがとうございます//
こちらのサークルはニコッとガーデンをやっている方にお勧めのサークルです
メガ化させたりレベルアップさせたいけど支援仲間が少ないから支援して欲しい…
という方はこちらのサークルに入って支援し合い支援仲間を増やして、メガ化のお花
を増やしたり出来たらいいなと思っています*+
サークルに入ったことがない方でも気軽に入れるサークルです。in率が低い方でも
全然大丈夫です^^
是非、ご検討下さい
わからないことがあれば、また聞いてくださいね
アバター
2013/10/08 22:26
今晩は・・

明日はお天気は、台風の影響で、雨がふりそうですね?
アバター
2013/10/07 22:13
今晩は・・

今週もINが少ないですが・・よろしくね!

なんせ~町内会の運動会が20日に迫つて来ている為・・

またブログにも書いたが旅行もありますから・・
アバター
2013/09/29 20:08
今晩は・・

ブログコメントありがとう!

ハロウインパレードの件ですが・・毎回見ても同じ行列なのかな?

また・・場所が変ればパレードの内容が変わるのかな?

どれがよかつた?

時間帯を教えてくれたら、次回パレードをみたいな~と思います。
アバター
2013/09/16 21:29
今晩は・・

台風の中・・ネイルに行く元気は無いかも?

でもお店の人はお客さんが来てくれて「ありがとう!」ですよね!

てか・・・予約制なのですか?人気店なら、キヤンセルする訳にも行かないしね?
アバター
2013/09/14 18:13
コメントありがとう!

台風の影響で月曜日は・・関東地方は「雨」でしよう?

てか・・我が愛知県に直撃では無いですか?(昨夜の天気予報ですが・・)
アバター
2013/09/09 23:08
ありゃ~~~@@

またまた1番初めの心優しいコメありがとう☆

9日の千葉地方、朝は涼しかったよ。

でも、まだ残暑が厳しいので、、お体に気をつけてくださいね♪

今週も思い出に残る素敵な事いっぱいありますように願ってます☆

今度は涼しくなったから 風邪引かないようにちゃんとお布団かぶって眠ってね!!

アバター
2013/09/07 01:10
さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

6日の千葉地方、割っ涼しかったかな?

でも、まだ残暑が厳しいけど、、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/09/06 23:25
来月・・デズニーランドにいくのですか・・?

俺が思つたのは・・お土産は無理してランドで買うものではないと言う事ですが・・

どう思いますか?
アバター
2013/09/06 23:12
今晩は・・

俺も・・時間が有ればノンビリ訪問出来るのだが・・

まだ昨日からの疲れが取れず・・明日も仕事です!
アバター
2013/08/22 16:32
ちわ~

ニコトでまず訪問すると出る場所が・・各訪問先のお庭なんですが・・

今日は、ふと・・(ビツクリそいました・・)カカシ君たちが、俺の登場と同時に囲んでいる状態に・・(汗)

それも・・・みんなで睨んねいるみたいに・・

「夏」だけに・・冷汗ものでした・・ゾンビならなお恐ろしいですが・・

アバター
2013/08/07 22:03
今晩は・・

これからまだまだ・・暑い日が来そうですね?
アバター
2013/08/05 13:52
羨ましい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/08/04 21:24
今晩は・・コメントありがとう!

バレーボール大会は2位(準優勝)でした・・

アバター
2013/08/04 20:19
いいですねぇ☆
手のかからない姪っ子ちゃん素敵!
おりこうちゃんですね♪
晴れ女属性、その日は発動してほしくなかったですね・・・
つけチョコのラズベリーチョコ?!それは聞いた事ないです。
ぜひ食べに行かなきゃ!!
アバター
2013/08/04 06:36
平日なので、そんなに混まない感じかなぁ~
イッツアスモールワールド、子供って好きですよね^^
うちも、それ乗りたがります。

年間パスポート欲しいですね~☆
近くに住んでるなら、絶対購入ですよ(*^_^*)
アバター
2013/08/04 04:46
おはようございます。

ネズミ王国、いいな~。

そういえば、わたしも姫様を連れて行く約束してたっけ・・・
春休みに(笑

(#^.^#)
アバター
2013/08/03 21:24
ネズミーいいなぁ^^
最近涼しかったから今日の暑さがこたえたよ><
やっぱり千葉も暑かったんだね^^;

小さい子でもネズミーは楽しめるところがすごいよね!
乗り物に乗れなくてもショーや雰囲気で夢をみさせてくれるネズミーはすばらしい!!
アバター
2013/08/03 20:43
おつかれさま~
自分が楽しまなきゃね★
アバター
2013/08/03 17:36
思わぬ、ディズニーランドでバケーション!!

可愛い姪っ子ちゃん達と、

他人様が働いている時に遊ぶと言う快感も手伝って?(私だけか?)

楽しさ倍増ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.