Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(811)卓球

卓球でクマリンピックに出るんだ♡

もらったステキコーデ♪:60

「ピン~~ぽん~~ シュ シュ
 ピン~~ぽん~~ シュ シュ」
(bonoが卓球の素振りをしています。
 すごい汗です)

「bono、頑張ってるじゃないか」
「うん!
 卓球でニコの代表になろうと思って
 気合いを入れて頑張ってるんだ」
「すごいじゃないか」
「うん!
 ガンバぼの!
 ピン~~ぽん~~ シュ シュ」

「bono、『シュ シュ』は解るけど
 『ピン~~ぽん~~』はなんなの?」
「卓球はピンポンだからね」
「それは知ってるけど・・・・・
 実戦はやらないのか?」
「それでクマッてるんだ。
 ニコには体育館はないし・・・・
 こはる温泉は閉鎖になったし」
「実戦ができないのか?」

「そうなんだ・・・・・
 しかたないから
 にゃんの家の火燵でにゃんとトレーニングしてるんだ」
「う~~ん
 確かに卓球はテーブルテニスだけど・・・
 ジャパニーズ・テーブルテニスだね」
「うん!
 頑張る事が大切だからね♡
 にゃんと2匹で代表は確実だと思うよ」
「でも・・・・・・
 みんな同じ事を考えてるかもしれないよ」
「そうか! クマッた!」

アバター
2013/08/07 20:52
クマリンピックのテーブルテニスのニコタ代表目指して、頑張って下さい♥
こはる温泉の本館がニコット山にあるみたいだから、そこで合宿練習出来るかもよ?
行ってみたらどうでしょう^^
アバター
2013/08/05 15:31
でも、がんばることはやっぱり大切ですから、がんばってね^^。
アバター
2013/08/05 05:38
なんだか・・・・
すごく蒸し暑いんだ・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/08/04 23:39
お bonoちゃん がんばって\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/08/04 23:33
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
もう 代表に 決まって 飛行場から飛び立とうとしてるのかと・・・
練習頑張ってねღ❤ღ
アバター
2013/08/04 23:31
今気付いたけどピンポン球なかったような?
スーパーボールで代用だったり・・・
アバター
2013/08/04 23:27
がんばってね、応援してます
(∩_∩)/
アバター
2013/08/04 23:00
bonoさん、卓球はものすごく大変かも。。。
すごい早さで飛んでくるかも。。。
テニスよりもスピードでるって聞いたことあるし。。。
がんばってくださいね☆^^
アバター
2013/08/04 21:06


  自分で効果音言ってる人いますww
 
  かわゆい☆

アバター
2013/08/04 20:48
頑張っている姿が良いですね!

楽しく頑張れる人いやクマさん凄いです!^^v
アバター
2013/08/04 19:36
今日もbonoは頑張ったんだ!
お手伝いもしっかりやったし
クマも磨いたよ♡

今夜は半沢直樹を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2013/08/04 17:18
決まりですよ!^^

頑張ってるのは、好きですが今は、まだ頑張れない~~^^;

不定期になってないでしょうか?(お水?)
アバター
2013/08/04 17:12
自ら音を出して練習してるんですね。
がんばって下さい!
アバター
2013/08/04 16:20
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
今日のお水とstpです☆
沢山メガりますようにฅ(●´ω`●)ฅ

卓球出来る場所があればイイですね^^;
代表になれるように頑張って下さい☆

明日は実家まで長距離運転をしないといけないので
疲れて訪問出来ないかもしれません…(´‐ω‐)=з 
来れなかったらスイマセン<(_"_)>ペコッ

6日は訪問します(*ゝ∀・*)-☆
アバター
2013/08/04 15:36
大丈夫、クマリンピックに出られる人はいないので!w
卓球は授業でしか試合をしたことが無いのですが、
あの落とした球を追いかけては打ち追いかけては打ちの繰り返しはちょっと苦手です^^;
アバター
2013/08/04 15:34
今外出先なので、駆け足でポチだけして来ました(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2013/08/04 15:29
bonoクンの勢いでニコットでも卓球クラブ出来るかな???
アバター
2013/08/04 14:32
ピンぽんの他に
たー←かけ声
きゅう・・・
はどう?
アバター
2013/08/04 13:48
今日もすごい日差しなんだ・・・・
セメントは早く乾くかもしれないけどね?

アバター
2013/08/04 12:15
せっかく卓球のラケットがあるのに
試合会場がないのは残念ですね♪
でも 進化するニコタでいつか
卓球大会が開かれるかもしれないから
その時のために 頑張って練習を続けてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/04 11:07
bono~!

もしアニマリンピックがあったら、勝負したいニャ~
にゃんこはピンポンが上手いんだニャン!
だってよくテレビなんかで、ピンポンテーブルに座って
ピンポン球を打ち返しているにゃんこ、見たことにゃいかニャー!?

でもbono、あきらめちゃいけないんだニャ~
頑張ることが、大事にゃんだから^^
アバター
2013/08/04 11:02
ミトンでもちゃんと
ラケット握れるんだねぇ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/04 09:44
ボノちゃん、おはようございます!
卓球は、地味なスポーツの代表格みたいな扱いだったけど
四元選手や愛ちゃんの活躍のお陰で、華やかになったよね☆

ジャパニーズテーブルテニスは、座ってやるのかしら
お年寄りにもできそうで、いいね
アバター
2013/08/04 09:41
クマリンピック代表、bono選手!

きっと凛々しい姿を拝見できるんだろうなぁ^^

トレーニング、がんばぼの~!
アバター
2013/08/04 09:29
とりあえず『サ~ッ!!』って言うといいと思う( ̄∇ ̄*)
アバター
2013/08/04 08:53
卓球頑張ってね^^
クマリンピックで金メダルとれる日がきっと来るね(*^_^*)
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/08/04 08:49
おはようございます♪
卓球トレーニングですか^^
ニコ代表、がんばってください^^♪
アバター
2013/08/04 08:40
卓球ですか、いいですね。
ボノさんとちょっとミニゲームやってみたいです。
かなり弱いですけどw
アバター
2013/08/04 08:11
卓球、私、やったことが無いんだww

テニスボ-ル追っかけてた学生時代だったから。
ピンポンボ-ルは小さくて無理ww

ボノちゃんの腕前、見てみたいなぁ!!!
アバター
2013/08/04 07:30
にゃんだか頑張ってるボノチャマ素敵だニャ~
代表になれるとイイね~
アバター
2013/08/04 07:26
トレーニング中ですかw
明日ムキムキbonoさんになってたらどうしよう!?ww
アバター
2013/08/04 07:09
にゃんと、
トレーニングはばっちりですか^^

朝から、お目覚めよいのですね
私は習慣になっちゃって、
妊娠後から、
すぐ、おきる癖が~~~目覚めはばっちりだけど・・
寝るのが難しい・・・。
アバター
2013/08/04 07:00
ラケットにブースターを塗るのです。
中国オリンピックご用達
アバター
2013/08/04 06:44
ニコッとにも体育館問題があるんですね。こちらでも県と市がおお揉めでしてw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.