Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



塩肉じゃが


塩肉じゃがって初めて食べたけど

さっぱりしてて
なかなかおいしかったので
またよろしくおねがいいたしたく

#日記広場:日記

アバター
2009/08/14 11:39
沖縄の塩って言うカルビ丼食べました。
感想はありませんwwwwwwwwww
アバター
2009/08/13 23:55
塩すね毛やきそばも
よろしくおねがいいたしたく
アバター
2009/08/13 09:11
最近、塩ナントカっていっぱいあって、おいしいよね。

肉塩ジャがね、食べて見たいわぁ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.