Nicotto Town



クラゲのドレス イルカの背景


踊り子のクラゲ 先日 ゲットできました

P物フリマに出したら 5個の応募ありました
イルカもいつも断られてるのに 応募の中に入ってました。。
後は 好みでない髪のアイテム・・・これをいかに・・・
好みのアイテムに 変えるか・・・
好みのアイテムに変えれたら わらしべ。。成功なんですが
これからの楽しみです^^

アバター
2013/08/05 21:13
蛍子さん
珍しく わらしべになりました^^
間違って ネッツレス2個同じの買ってしまって
その後始末に頑張ってたら 上手く わらしべになりました
辛抱辛抱でフリマですw
アバター
2013/08/05 16:14
よく似合ってますね^^
フリマで成功は背景ばっかですww
アバター
2013/08/04 22:23
hiroさん
ありがとうございますなんとか 気にったアイテム 揃えました
わらしべ成功です^^
アバター
2013/08/04 22:22
しゅぽぽさん
ありがとうございます^^
しゅぽぽさんの短いコメント見ると・・平和だなって思って安心します^^
アバター
2013/08/04 22:21
にこりさん
いつもありがとうございます
新しい髪型 フリマでさっき交換
いい色かなと思います^^
アバター
2013/08/04 22:20
ひとえさん
クラゲのドレス 欲しいと思ってたアイテム
嬉しいです^^
アバター
2013/08/04 22:19
まろまさん
最近のフリマヒットです^^
青ガチャ やってると フリマのアイテム できますよ^^
アバター
2013/08/04 21:51
ほんとだー!!

くらげに見えるww
これ言わなかったら
普通に白基調で、素敵な服だな~ってw

別にくらげって書いてあっても
変わらず素敵な服だけど^^

背景も入ってて良かったね☆
アバター
2013/08/04 21:27
[すてき] ポチっ (^J^)

アバター
2013/08/04 16:45
クラゲのドレス、赤いラインがかわいいですね^^
色白のりりかさんによく似合ってます♪
フリマの課題がまた増えたようですね。
良いものが手にはいりますように^^
アバター
2013/08/04 15:23
クラゲなんですね。素敵です
アバター
2013/08/04 10:02
涼しげで綺麗(*^^)v

フリマもいいですねーw

まろまは物を持ってないから

フリマに出すものがありません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.