Nicotto Town


すいっちょん


うらめしや〜

画像


昨夜はタウンで夜更かししました^^

タウン閉店?&スケルトン初体験!

お化けがいっぱい〜〜〜〜〜{{{{(+_+)}}}} エー

光るアバも現れる?との情報もありましたが

発見できませんでした・・・ 残念;

アバター
2013/09/08 23:30
>Яiuさん
こんばんは&お帰りなさい〜

すっご〜〜〜いい!!!
にわかペアで、優勝なんて(^o^)//"""パチパチパチ
それは、祝賀会もやらなくては!!
お持ち帰りwww

やっぱり仲間が優勝すると嬉しいですよ〜〜!
本当におめでとうございます。
今日はゆっくり寝て下さいね^^
アバター
2013/09/08 23:26
こんばんわ^^
っというかただいま?w

今日は予定通り、バドの大会でした。

結果は・・・。

『優勝』(。→∀←。)

第二部でしたが、3年ぶり?の優勝で、今まで祝賀会やってました^^
なんだか、最後は、お姉さま方に囲まれて、お持ち帰りするぅ~(・ε・ ) って
言われました、私www

変な方向にいって〆みたいなw

嬉しくてよっぱな皆様でした。

ちかれた。
寝ますよ~、おやすみなさい^^

以上、報告でした!
アバター
2013/09/04 22:41
>Яiuさん
仲直りして良かったですね♪♪
ケンカは長引かない方が良いですから^^;

旦那さまの方が上手なんですね〜♪
いいなぁ・・・
試合、良いラリーが1つでも出来て
勝てちゃったら、嬉しいですよね〜〜!
頑張って下さい!応援してますよ〜〜〜!!!
アバター
2013/09/04 20:58
すいちゃん、コメ返ありがとうございました^^

自分で『練習行かない!』って言ったらしいです、私・・・。
ていうか、覚えてないw

とりあえず仲直りしましたけどw


今週の試合に向けて頑張ります( ・`ω・´) >
ちなみにバドは旦那のほうが上手いですw
アバター
2013/09/03 22:59
>Яiuさん
こんばんは〜♪

バドの試合ですか!
これからは、またシーズンになりますね^^;
ペア練習は、いきなりだとちょっと厳しいですよね〜;
遊びの練習だったら、全然大丈夫ですけど
やっぱり試合ともなると(T_T)
ケガだけはしないように頑張って下さい!!!!

旦那様もバドやってらっしゃるんですね!!
バドミントン一家だ〜〜〜♪ すごいわ♪
お子さま達も、華々しい活躍ですね(^o^)//"""
優勝狙って、頑張って欲しいですね♪

バド、遠征とか本当にお金がかかるみたいですね〜;
よくお子さんがやってる人から、「お金のなる木が欲しい」って
話しを聞きます(>_<)
イライラは溜めておくのは良くないので、早く解消できると
良いですね♪♪
アバター
2013/09/03 22:29
すいちゃん、こんばんわ~^^
ちょっと聞いてほしくて、コメきましたw

今週の日曜日、親の親睦バド大会があるのですが、
女子が足りなくて、私も選手ででるのです・・・。
けど、練習の日にちがなくて、今日と金曜日しかなく。。。

さっき些細なことで喧嘩して、イラッとして部屋に引っこんだら
旦那はさっさと練習に行ってしまいました。当然、私は練習行きませんでした。
試合に出ないからね!と今、帰宅した息子に愚痴ってますwww


ぁ、喧嘩話は関係ないけど、バドはやっぱり組んで練習しないと
ダメですよね~;;

息子は再来週、新人戦((新人じゃないけど、とりあえず新人?w))にて
個人戦でダブルス組んで、地区大会で優勝狙うようですw
娘も県大会で3位だったので、来月地方大会へ~♪

バド遠征、お金がかかりますわ~。
ユニフォームも揃えるらしいし・・・。

スミマセン、バドの話はすいちゃんじゃないとと思ってw
ひとりごとだと思って聞き流してくださいな~(๑⊙ლ⊙)
お邪魔しました^^;

アバター
2013/08/19 17:20
>あきさん
こちらの方こそ、素敵な企画をありがとうございます♪

企画はやって頂けるだけでとっても嬉しいですので
いつでも大歓迎ですよ〜〜(^^;) 
結果はどうでも、待つ楽しみがあるので
本当に楽しみです^^
毎日暑いですが、熱中症などお気を付け下さいね^^
アバター
2013/08/19 17:06
気まぐれに開催するプレ企画ww
参加、ありがとうね!!!

2~3ヶ月に一回は執り行う。
そう言いつつ、今回は間が空いてしまって(汗)
申し訳なかったです。

私も学習して?心を入れ替えねば(笑)

ある程度、人数が集まったら、締め切って、抽選。結果発表します。
少し、お待ち下さいませ。
アバター
2013/08/06 23:26
>ぴーたんさん
ぴーたんさんも未体験なのですね〜♪
眠くない時に、放置しておくと面白いかもです^^;

おお〜〜!気が付きませんでした!!
金魚姫、たまたま目を閉じてるのですが、起きてましたヽ(^m^*)ププッ
でも話しかけても、お返事はなかったです^^
アバター
2013/08/06 23:23
>©moroさん
そうなんですよ〜〜;
びっくりな金額だったので、本当に良かったです(>_<)
アバター
2013/08/06 17:02
私、まだスケルトン体験した事無いんですよねーw
たのしそう~~(●´艸`)プププ

金魚娘が目を閉じてる…タウンが閉ると寝るのかしら?w
アバター
2013/08/06 07:51
漏水原因だと、返金してくれるのね( ..)φメモメモ
アバター
2013/08/05 22:54
>Rieeeさん
きゃ〜〜〜!!
本当だわ〜〜〜ヽ(^m^*)ププッ
楽しかったですね♪
また遊んで下さい^^
アバター
2013/08/05 22:38
私たちの服が透けなくてよかったー(´‐ω‐)=з

ヾ(>∀<★)ノ
アバター
2013/08/05 21:34
>くりにゃさん
おお♪ それはS兄様の所ですね♪
一緒に遊んでもらったのです^^
本当に楽しい夜でした^^
アバター
2013/08/05 21:33
>に〜なさん
お化けたくさんですね〜♪
光るアバは見てみたいです!!!

浴衣、この色は綺麗な色ですよね〜〜♪
お気に入りになりました^^

限定は販売間近になると、何回も試着したりと
繰り返します^^;
たまに終了日を忘れていて、買えなかった事を
やった事があります(lll゚□゚)ガーン
本当に迷いますよね〜〜〜〜〜!
ステキなドレスコーデ、楽しみにしてますね♪

漏水は普段の3倍の請求でしたw(゚o゚)w!
さっそく直してもらいました!!
お金も返して貰えるとお聞きして、一安心でした〜〜!
ご親切にありがとうございました^^
アバター
2013/08/05 21:27
>オリベッティさん
昨夜はまた良いタイミングで怪獣君が
起きちゃって(T_T)
なんだ〜
お化けは出なかったんですね^^;
また遊んで下さい^^
アバター
2013/08/05 21:22
>☆うさこ☆さん
こんばんは^^
以前訪問先のブログで見た事がある位で
初めての体験でした♪
是非次の日がお仕事お休みの日にでも;
タウンでぼーっとしてみて下さい♪♪
アバター
2013/08/05 21:20
>御剣しのぶさん
なかなかタウンて長くいないので
こんな現象を見る事もなかったです^^;
おもしろいですよね♪
是非チャンスがあったら、旦那様とご一緒に♥♥
アバター
2013/08/05 21:18
>©moroさん
水道料金は、普段の3倍の値段で驚きました;
でも漏水で返金してもらえるそうなので
一安心です(^人^)♪
でも水不足なのに、もったいない・・・・・・

ネバーランドの時に、そんな噂があったのですね!!
う〜ん 確かに期待薄です;
アバター
2013/08/05 21:16
>ミリアさん
裏飯屋!!かなり笑わせて頂きましたwww

タウン閉鎖後もしぶとく長居をしていたら
こんな現象になりました^^
なかなかタウンに長居なんてしないので
初体験です♪
アバター
2013/08/05 21:14
>kinuさん
こちらの方こそ、いつもありがとうございます♪
土曜はは残念でしたが、昨夜はとっても楽しかったです!
ギリギリで写真撮影にも間に合い
良かったです〜〜!
アバター
2013/08/05 21:13
>優紀乃さん
透け透けスケルトンです^^
お化けはタウンが閉鎖した後、突然
現れるアバがいるとの噂なんですよ!!
見たいな〜♪
アバター
2013/08/05 21:11
>オリベッティさん
初体験、楽しかったです♪
あら? お化けじゃなくて幽霊^^?
美人揃いでしたからね〜(*´▽`*) プッ
アバター
2013/08/05 21:09
>ブルーバードさん
うっす〜〜ら透けてます^^
タウンが閉鎖した後に、す〜っとアバが現れる
事があると・・・・・・・ の噂が^^;
アバター
2013/08/05 21:03
あら~このお写真はどこかで見たわ~~♫
楽しいタウンの夜だったのですね^^
アバター
2013/08/05 01:26
お化けがいっぱいwww ?!夏らしい演出ですね (´艸`*) 冬でもなるらしいけど…
光るアバ 会えるといいですね♪

浴衣 新作の中では すいっちょんさんがおめしになっているその色が 一番好きです♪
でもWDドレス買うのが先w(´Д`;) ギリギリまで悩みます☆

漏水 話には聞くことがありますが  やっぱりびっくりな水道料金の請求が来るんですね(( ´;゚;ё;゚;)
早くなんとかなりますように✿ 超過分は戻して欲しいですよね(´・ω・`)
アバター
2013/08/05 01:13
お化けは出ませんでしたー^^(よかった✿)
兄様とりうたんだけになった時、出たらーどうしよー
こわいよーとドキドキしてました^^;
アバター
2013/08/04 22:21
こんばんは、本当にスケルトンなんてあるんですか。
知らなかったです。

近いうちに行ってみよう^^
でも、仕事の前日はダメですねww
アバター
2013/08/04 18:56
すごーい!!スケルトン初めて見ましたっ!(^o^*
おもしろいですね♪♬
私もチャンスがあれば閉まる間近に行ってみようかしら~v(@ω@*
アバター
2013/08/04 17:47
水道料金、お悔やみ申します。。

第二会場がネバーランドになっていたときに、閉園後にワニの目が光る!って聞いて
ず~っと見た時、スケルトン現象に遭遇しましたね。。

 このタイミングの「光る!」って、暗くならない?程度なのでしょうか。。なんか、期待薄。
アバター
2013/08/04 14:13
裏飯屋!?(←ベタなボケ)

スケルトン、初めて見ましたw
タウン閉鎖まで粘ったことはありますが、普通に落ちてしまいましたorz
アバター
2013/08/04 13:20
すいっちょんさんいつもありがとうლ(╹◡╹ლ)

昨夜は逢えなかったけど^^;今夜逢えるかも(o♥◡‿◡)

うらめしや~~まで遊ぶかもよ(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2013/08/04 13:14
スケルトン。
お化け見えないね。(^o^)

光るアバもあるの?

まだ体験したことはないよ。
アバター
2013/08/04 12:42
昨夜は初体験楽しかったですね~^^
う~ら~め~し~屋^^!
美人な私たちはお化けでなくて幽霊でしょ^^✿
アバター
2013/08/04 10:50
うっすら透けてますね(〃▽〃)
お化け∑(*゚ェ゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.