Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぅんにゃー←


ぁたし、決めたよ!(ナニw

PSP買うょ、Bbsでたらww

ぃぃもん、ヴェンのために買うもん!w

はぁ・・・、今日もゲームゃってましたょww

KHⅡをはじめからww

今日ゎね、ビーストのところまでいったww

その後にTODをゃって、(ほったらかしてたw

ぃゃね?

ダイクロフトで道に迷っちゃって←

母さんがゃっと攻略本見つけてくれたからww

でも、ミクトランの一歩手前でゃめたww

めんどくなってきたからさww


ょし、今週の火曜日にきっと!w

KHのDSのャツ買うよw

まぁ、買うのはじいちゃんなんだけど←

じぃちゃんが買ってくれるっていうからww

やり始めたら、プレイ日記でもゃっかw

暇つぶしに←



明日ゎ宿題くんだょ~ww

相葉すごろくでましたょ(笑

今回ゎバージョンアップして

世界一周だそうでww

なにやらかすんだろ??w

楽しみだなぁーww

この前ストッキング封印されてたからなぁ、

今回も封印されてんのかな?

それは嫌だな~、

ストッキングあるから、相葉すごろくなんだょw

#日記広場:日記

アバター
2009/08/10 09:51
>>翔
ぉはょ~ww

買う!買ってやる!w←
まぁ、ぁたしが勝手に言ってるだけだけどww
ぃぃなぁ~、ぉくれょwww

ゃろっかなぁ~ww
明日か、明後日くらいにゲットできるはずww
最近めっちゃゲームゃってるわww

相葉すごろくww
世界一周で手書きキツぃだろーねww
ストッキングゎ被るものw
それを相葉すごろくで教わったんだ!!w
アバター
2009/08/10 08:10
ぉはよ~♪♪
おwwPSP買うのかww
僕無駄にPSP何個かあるからな((馬鹿ww
あげたのにぃ←黙れwwwってか②回目だねコレw

ぷれい日記かー・・・やってよ♪♪
楽しそうだしねww
僕も毎日ゲームばっかりww

やったww相葉スゴロクww
世界一周なのかwもしかして手書きとか・・・w
ストッキング封印解いてほししいね・・・
ストッキング=相葉スゴロクだ!!((笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.