ぅんにゃー←
- カテゴリ:日記
- 2009/08/09 21:40:40
ぁたし、決めたよ!(ナニw
PSP買うょ、Bbsでたらww
ぃぃもん、ヴェンのために買うもん!w
はぁ・・・、今日もゲームゃってましたょww
KHⅡをはじめからww
今日ゎね、ビーストのところまでいったww
その後にTODをゃって、(ほったらかしてたw
ぃゃね?
ダイクロフトで道に迷っちゃって←
母さんがゃっと攻略本見つけてくれたからww
でも、ミクトランの一歩手前でゃめたww
めんどくなってきたからさww
ょし、今週の火曜日にきっと!w
KHのDSのャツ買うよw
まぁ、買うのはじいちゃんなんだけど←
じぃちゃんが買ってくれるっていうからww
やり始めたら、プレイ日記でもゃっかw
暇つぶしに←
明日ゎ宿題くんだょ~ww
相葉すごろくでましたょ(笑
今回ゎバージョンアップして
世界一周だそうでww
なにやらかすんだろ??w
楽しみだなぁーww
この前ストッキング封印されてたからなぁ、
今回も封印されてんのかな?
それは嫌だな~、
ストッキングあるから、相葉すごろくなんだょw
PSP買うょ、Bbsでたらww
ぃぃもん、ヴェンのために買うもん!w
はぁ・・・、今日もゲームゃってましたょww
KHⅡをはじめからww
今日ゎね、ビーストのところまでいったww
その後にTODをゃって、(ほったらかしてたw
ぃゃね?
ダイクロフトで道に迷っちゃって←
母さんがゃっと攻略本見つけてくれたからww
でも、ミクトランの一歩手前でゃめたww
めんどくなってきたからさww
ょし、今週の火曜日にきっと!w
KHのDSのャツ買うよw
まぁ、買うのはじいちゃんなんだけど←
じぃちゃんが買ってくれるっていうからww
やり始めたら、プレイ日記でもゃっかw
暇つぶしに←
明日ゎ宿題くんだょ~ww
相葉すごろくでましたょ(笑
今回ゎバージョンアップして
世界一周だそうでww
なにやらかすんだろ??w
楽しみだなぁーww
この前ストッキング封印されてたからなぁ、
今回も封印されてんのかな?
それは嫌だな~、
ストッキングあるから、相葉すごろくなんだょw





























ぉはょ~ww
買う!買ってやる!w←
まぁ、ぁたしが勝手に言ってるだけだけどww
ぃぃなぁ~、ぉくれょwww
ゃろっかなぁ~ww
明日か、明後日くらいにゲットできるはずww
最近めっちゃゲームゃってるわww
相葉すごろくww
世界一周で手書きキツぃだろーねww
ストッキングゎ被るものw
それを相葉すごろくで教わったんだ!!w
おwwPSP買うのかww
僕無駄にPSP何個かあるからな((馬鹿ww
あげたのにぃ←黙れwwwってか②回目だねコレw
ぷれい日記かー・・・やってよ♪♪
楽しそうだしねww
僕も毎日ゲームばっかりww
やったww相葉スゴロクww
世界一周なのかwもしかして手書きとか・・・w
ストッキング封印解いてほししいね・・・
ストッキング=相葉スゴロクだ!!((笑