Nicotto Town


勉強だけが全てではないんですよ・。・知ってた?


またかったのだー!!w


こんにちはーーーw

ひさしぶりにかった!w
へんかなぁ・・・というか・・・みょうに文字大きいw
今回はカラーコンタクトちょっとかえたww
変だーっていわないでねー;

じゃあばいばーいw

アバター
2013/08/26 18:32
★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

       ブログにて、今から全員とも解除します、
    リア友ゎ残すんでそこらへんご了承願いますmm
    なので、友のままでいたい場合はまた申請お願いしますmm
       今日ゎ申請ゎご遠慮願います。
     申請ゎ、明日でお願いします、、
      でゎ。
★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★
アバター
2013/08/05 23:20
何となく?ww

可愛いじゃん(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/05 03:13
こんばんわ??ww

久しぶりです!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
全然変じゃないですよ (*≧∀≦*)

また、絡める時は絡んでくださいねw
                           元みすっさんより。。
アバター
2013/08/04 17:13
今日は、もう、絡めないの・・・・??(♥´・ω・) 。◯ ♡
アバター
2013/08/04 17:06
先輩ー!! おひさぁ(。▰´◞◟`▰。)
めっちゃ、可愛い>ω<w。゚

全然変じゃないょ?!
むしろ、先輩はどんな格好でも可愛い>ω<w。゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.