Nicotto Town



みちのく一人旅 2日目 Part4

お昼ごはんも食べ終わったところで・・・

もう少し観光しようかとも思っていたのですが、雨が激しかったので、
ホテルに移動することに^^;


2日目のホテルはこちら。
「秋保温泉 ホテル瑞鳳」
http://zuiho.jp/
宮城県の秋保温泉にあるホテルです。
2日目からは自分で宿を取ったので、温泉に入りたいなぁと
このホテルに(/-\)

とりあえず、雨の中を歩き回ったので、疲れを取るために、温泉に♪
6種類の温泉があり、露天風呂もあります!
・・・雨降ってましたけどね^^;

その後は、お待ちかねの晩御飯♪
このホテルを選んだ二つ目の理由、バイキング形式の晩御飯です^^
http://sdrv.ms/18W1wqA
http://sdrv.ms/18W1xuW

仙台名物の牛タンあり、
宮城県のお魚を使ったお寿司あり、
ステーキあり、
ズワイガニありで、
メニューも豊富で、1品1品も美味しかったです♪

ちょっと食べ過ぎましたが、食後のデザートも控えめにいただきました(/-\)
http://sdrv.ms/182xsbZ

~ 続 く ~

アバター
2013/08/06 21:34
>柊子さん
おお、泊まった事あるんですね!
いいホテルですよね^^
柊子さんのとまった部屋は和室なのですね~
しかもそんな仕掛けが!
いいないいな><
旅行は好きで、いろんなところを周っています^^
柊子さんもぜひ(/-\)
アバター
2013/08/06 06:59
瑞鳳は桜離宮に宿泊をしたことがあります^^
お部屋のテーブルがお布団を敷く時に自動で動き、畳と同じ高さになるんです@@
感動しました〜
なのでよく覚えています^^

いろんな所を旅されているのですね
仕事以外での旅をしたくなりました♪
アバター
2013/08/05 21:53
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
旅に、おいしいものは必須ですからね(*ノノ)
デザートは、1,2個、食べてないものもあります><
アバター
2013/08/05 07:13
雨は残念だけど・・・
美味しいものいっぱいですね~~ww
デザートもお皿いっぱいだけど、全種類制覇じゃないのかしら?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.