Nicotto Town


つれづれなるままに?????


情熱???


http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030204/4902705118447.html

少し気になって飲んでみた^^

甘いんだけど
マテ茶の後味が残り
いまいち^^;

まあチャレンジしてもいいかもね^^;

でもうれるのかな
これ(笑)

なぞだわ

アバター
2013/08/05 23:50
マテ茶って暑い時によさそうな気がする。。。
あくまで気がする、だけかもしれませんが(>_<")
きっとそんな感じで販売に踏み切ったのでしょう♪(適当
アバター
2013/08/05 15:56
いつも巡回ありがとうございます。
一週間が過ぎないと、週末も来ないです。

一日一日つぶしていって、また週末を楽しみましょう。

ヒデさんのココナッツの木が素敵だったので、私も植えました。まだ小さいけど。
おうちも可愛いですよね。いつかお邪魔させてください。
アバター
2013/08/05 12:47
1週間始まりましたね!
頑張ってください!
アバター
2013/08/05 06:21
大丈夫ですか~~
疲れてる中の巡回ありがとうぅです
お布団にのめりこみたいけど・・・
また、朝です・・・・・
シャワーを浴び今日もがんばります・・・
疲れた時は、
私は甘いコーヒー飲みますぅ~(^^)すぐ、チビや、主に飲まれちゃうけどね。
アバター
2013/08/05 02:09
あら^^;
いまいち?^^;

でも甘いのって。。すき(笑)

1回だけためしにのんでみよっかな?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.