Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(500)商売

クマさんは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:70

「Toshi~~~ お願いがあるんだけど・・・・」
「お~ その熊色は
 おねだり色だね!」
「そんな失礼な!  先行投資だよ」
「ニコでは先物取り引きはしていないはずだけど」
(考え込むbono)

「そんな難しい事じゃないよ。
 bonoの才能に投資して欲しいんだ♡」
「bonoの才能か・・・・・
 確かにbonoは頑張ってるけど
 お金儲けの才能はあるのかな?」
「bonoはね
 屋台のたこ焼きさんを出店したいんだ」
「Pショップの『どこでも屋台』が欲しいんだね!」
「うん!
 bonoはグルメだから商売繁盛だよ
 腕には自信があるんだ♡」
「それは正しいね」

「ね~~ お願いだから買ってよ!」
「bonoはちゃんと屋台を見に行ったのか?」
「うん! 何回も何回を見に行ったよ。
 すごく良い屋台だと思うんだ」
「bonoはまだまだだね」
「なんで?
 bonoは料理には自信があるんだ♡」
「それは解るけど・・・・・
 たこ焼きの販売価格が『¥400』だよ。
 ニコのアバターは『円』を持ってないよ。
 タウンで売れないんじゃないか」
「わ~~ そうだった!
 bonoは気がつかなかったんだ!」

アバター
2013/08/07 20:57
な・なるほど〜! Toshiさん するどい!
bonoちゃん 残念でしたね;;
アバター
2013/08/06 05:54
午後から雨が降ると良いな〜〜〜〜
暑いからね!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/05 23:41
何とかタコ焼きの屋台買ってもらえるといいね(^^;
アバター
2013/08/05 23:19
bono~!gahoですニャン

bonoはお料理に自信があるんにゃー?
gahoは全然ないニャー^^;
食べることだったら誰にも負けない自信が
あるんだけどニャ~ン^^
アバター
2013/08/05 22:35
おおおおー
確かに400円って書いてありますよね。
ニコタに人たちはコインしか持ってないし・・・
アバター
2013/08/05 22:32
屋台 残念でしたね。
Cコインバージョンがあればよかったのにね。
それかたこ焼きじゃなくて
くまちゃんの人形焼きだったら
Toshiさんも考え直してくれるかも♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/05 22:13
先行投資してもらえなかったのか……。
もぅすぐニコ店始まるから、そっちで頑張らないとね~( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/08/05 21:50
くまさんいっぱい凄いな~~^^v

たこ焼き屋さんよりベアー店の方が似合うよセンスいいから~~!^^v
アバター
2013/08/05 21:08
Toshiさん、良いところに気が付きましたね!

…たこ焼きが食べたくなってきました…。
アバター
2013/08/05 21:03
こんばんは♪
タコ焼き屋さんいいですね♪^^
近所のたい焼き屋さんはなぜかタコ焼きも売ってます^^
アバター
2013/08/05 20:51
たこ焼き屋さんかー私は焼きそば屋さんになりたいのーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/05 20:16
露店でたこ焼き食べて美味しかったよ^^;
アバター
2013/08/05 19:56
たこやきかぁ
ひさしぶりにたべたいな^^
アバター
2013/08/05 19:50
bonoは屋台を出したかったけど・・・・
あきらめたんだ・・・・

もうじき農園にお店を出せるらしいからね・・・・
その時に頑張るんだ!
アバター
2013/08/05 18:50
bonoさんが屋台を出したら僕はケーキを頼みますよ(無理だろ)
アバター
2013/08/05 18:42


  もうすでにたこ焼き持ってる・・・w

  これこそ、「クマった」ですね・・・

アバター
2013/08/05 17:59
タウンで売れなくてもモテモテになっちゃいますヨ~♪(*´ω`*)
アバター
2013/08/05 17:11
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
この時期 屋台のたこ焼き屋さんは お仕事 暑くて 大変でしょうね^^

農場での お店で 稼げるのでは??
アバター
2013/08/05 17:09
投資してもらえなかったんですね・・・。
まあ、今は景気が悪いから。
アバター
2013/08/05 16:36
・・・・・・・・・・・・ 先行投資 ~ 最高でし ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/08/05 16:21
もう今、たこ焼き、手に持ってますね♪
美味しそうです~~☆
アバター
2013/08/05 16:20
bonoさんがたこ焼き屋さんをしたら
お客さんがいっぱい来るかも~^^
アバター
2013/08/05 15:35
ありがとう・・
時折り、ぼの君がサンに思えるくらい、
ナイーブ差が伝わる気が・・・・・^^・・・・・

私は母ですが
性別間違えてる気も・・・・
よく、非力な体、女の姿が嫌になります。
アバター
2013/08/05 15:29
屋台が出来るようになると面白いですね。
農園でお店が出来るようになるのではないかと期待しているのですが、どうでしょう・・。
アバター
2013/08/05 14:45
こんにちは♪
なんと!
ニコタでは買えないたこ焼き屋さんだったのですね~><
そこに気付かれたbonoさんはすごいです~^^
私も後で見に行ってみます~✿
アバター
2013/08/05 14:28
すごい暑さだ!
まるで夏が帰って・・・・

あれ〜〜〜
今は夏だった!
Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/05 14:00
そうだね^^;
円、持ってないからね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/08/05 12:57
(´▽`*)アハハ
そうですよね~~^^屋台に400円って値札が付いてましたね( ´艸`)
タウンでは全く売れなくなっちゃう~><
アバター
2013/08/05 11:26
そっか~それで売れないのか~
これでガッチリ儲けて服をマイケル買しようと思ったのに・・・・・トホホ夢敗れたりぃ~
でも そこに気が付くとはさすがね。

そのうち和食か洋食のお店出せるから楽しみだね@^-^@ぷぷ
アバター
2013/08/05 11:19
ボノちゃん、おはようございます!
ニコタの食品アイテムは永久に減らない魔法の食べ物~☆
アバターは太らないし、スタイルはいいし!
現実とは全く違う~~ww
アバター
2013/08/05 10:56
そっかぁ、云われてみれば、ニコタでは円は使えませんねぇ(><)

って云うことは屋台を出しても、お客さんが来ないってことかな?(*≧m≦*)
アバター
2013/08/05 10:50
円じゃなくて400のところに目が言ってしまった・・・。
屋台ってすごく高いですね。
アバター
2013/08/05 10:09
bonoちゃまの

たこ焼き

楽しみに

してる~(#^.^#)

おまけ してネ・・✿(。◕‿-。)アハ  
アバター
2013/08/05 09:47
ニコは、CかPコインですもんね^^;

ま、そのうち農園でお店が開けるようになるようなので。

もうちょっとしたら、bonoちゃんの才能で商売繁盛できるかもよ^^
アバター
2013/08/05 09:45
祭りの屋台は高い
アバター
2013/08/05 09:24
おお!なんて正論w
そこは気がつかなかったなぁ・・・

タウンから外界に飛び出して
商売しなさいってことなのかな・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/05 08:17
ボノちゃんのたこ焼き、食べてみたいなww

商売は難しいぞ~!!
私が、お得意さんになってあげるからねww
アバター
2013/08/05 07:27
www
もうじき農園でお店ができるみたいなので
腕のみせどころですねww
アバター
2013/08/05 07:11
にこのお店^^どんなのかな~

私は今度新しくニコともが作るサークルに入るんだぁ~
なんか、あまった、がちゃとか、
交換もできるみたいなんだ(^^)便利やさんなんだって。
アバター
2013/08/05 06:39
400Pで一儲け
ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/05 06:25
なるほど!日本って国は、ジャパニーズYEN以外の通貨が、市中ではほぼ全く使えません!
ユーロ導入以前のヨーロッパでも、弱い通貨の国ほど、いろんなのが使えた(´Д` )
今のマクロ政策じゃ、私達も危ないんだよねo(`ω´ )o
アバター
2013/08/05 05:58
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
昨日は 地方の陸上大会に出場してきました
そのため巡回もお休みさせていただきました

どこでも屋台・・・bonoさん向きのアイテムだなぁww
でも もうすぐ「ニコみせ」が始まりますよ@@
お店屋さんごっこですねww

今週もよろしくお願いします
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・
アバター
2013/08/05 05:17
さすが、Toshiさん
目の付け所が違うね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.